あっちむいてほいDX(高尾) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

あっちむいてほい


マンネリ化してきたので、たまには「色もの」を・・・w

飲み会をモチーフにしたパチンコです。「大当たり中に”脱衣”あっちむいてほいで5勝以上すると大当り終了後100回の時短」というなかなか楽しい(?)設定になっておりますので大当たり中は目を離せません。


123

   左から、専務?、か○番長?、常務?


<スペック>

大当たり確率 1/225(?) 1/3で100回の時短


<動画コーナー>

ノーマル

左右同時停止

SPリーチ①

SPリーチ②

SPのリーチ名何でしたっけ???


<フォトギャラリー>
1R


2R


8R

9R

10R

12R

14R



<「ぜひラウンド中がみたい!」方のためのおまけ動画>

4R~5R

7R

8R

12R

16R