フィーバーレクサスⅦ(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

レクサス7

保留玉連荘で有名になったレクサスシリーズの一つです。レクサスにはV、VI(D)、VIIがあり、大当たり確率や絵柄がちょっと違いました。私自身は一番VIDをよく見かけました。朝一単発回しにより連荘を誘発できました。


大当たり時にアタッカーが開くのですが、開いた時にアタッカーの端にはじかれた玉が両サイドのスタートチャッカー(13賞球)に流れるため、10カウント10Rでも2500発程度の出玉が得られます。


アタッカー

アタッカーオープン


<スペック>

大当たり確率 1/273 7&13 10R

保留玉連荘機


<動画コーナー>
保連で当たり♪

単発回しで大当たり


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---