夢幻伝説(京楽) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

夢幻伝説

引き続き京楽シリーズです。設置店も多く、結構打ったのですが相性はそんなに良くありませんでした。結構液晶が綺麗だったのを覚えています。武将リーチでは外れた時に落ち込む武将が哀愁をさそいました。好きな人は凄く好きでしたね。サウンドもなかなか秀逸でした。

 

<スペック>

大当たり確率 1/251 7&15

2/16(大当たり終了後、おみくじ「」or「」)で時短突入、4/16(おみくじ「二」・「四」・「六」・「八」)で終了

 

<動画コーナー>

(youtube) <推奨>

大当たり

大当たり(推奨:H30.9.25追加)

 

(FC2)

武将リーチ

15R~16R~おみくじ

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---