アタック藤丸くん(藤商事) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

アタック藤丸くん

アレキング・アレジン・エキサイトなど爆裂アレパチでその名を全国に知らしめた藤商事のデジパチです。爆裂機を期待する方には物足りない機種だったかも知れませんが、遊びやすかったこともあり、nobは結構好きでよく打っていました。もう少し波の荒いアタック藤丸くん2は稼働しているのをみたことがありません。


この機種は藤商事のマスコット「藤丸くん」が主人公です。

藤丸くん


ノーマルデジパチ以外に藤丸くんリーチ(2種)、ヤンキー(2種)のリーチアクションのバランスが良く、楽しかったです。


<スペック>

大当たり確率 1/238 

1・3・5・7・9・目覚まし・クッションの赤で確変

7での確変終了後に次回まで時短


<動画コーナー>

大当たり

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---