ポンポンガール(三星) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

ポンポンガール


ポンポンガールは初めてホールで見かけた時の感想は「なんじゃこりゃ?」でした。デジタルには女の子がスカートめくってるところに図柄があるし・・・それでも保連するという情報だけは頭に入っていましたので打ってみることにしました。打った感想は・・・「恥ずかしい」でしたw

この機種はスーパーリーチにならないと当たらなかったと思います。スーパーリーチは背景が青→赤に変わり、デジタルの送りがちょっとスローになっただけでしたが、十分アツかったです。あんまり保連しなかったなぁ。。。。


<スペック>

大当たり確率1/240分 保留玉連荘24%


<動画コーナー>

大当たり


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---