バニーズⅡ(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

バニーズ

今日は出先からストックしていた記事をアップです(滝汗) 

三共の変則3回権利物です。左GOチャッカーで役物上のチューリップがちょっとだけ開放し、玉が入れば役物内の2桁デジタルが回転。デジタル33・77で16R、37・73で 1Rの権利となります。この機種の特徴は3回権利が数珠繋ぎ連荘することですね。ツボにはまれば数珠連と16Rが絡み、短時間に大量の出玉を得ることができました。

 

<スペック>

大当たり確率 1/150 3回権利 確変時確率 1/30

デジタル33or77で16R、37or73で1R

 

<動画コーナー>

大当たり16R

小当たり1R

右打ち時のサウンド