フィーバーアタックGP(三共) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

アタックGP

しつこく三共のドラムものです(笑)

某○一商事さんよりヤフオクで買ったものですが、ドラムのバックにある電球が9つ中5つも切れているとはどういうことか!
と言うわけで、あまりにも見栄えが悪いのでここにアップしていなかったのですが、ある時ヤフオクを巡回していると「クランキーコンドル用電球」が出品されており、形状が似ていたのでこれをゲット。

電球

左:クランキーコンドル用 右:アタックGPのドラムについていたもの

 
ドラム部分を分解してちょっとだけソケットの形状が違って堅かったけど無理矢理付けてみました(!)。すると・・・ちゃんと点いてるし!結果オーライ。

 

<スペック>
大当たり確率 248分の1 連チャン率12.3%(?)
金7で以降2回確変、BIGで以降1回確変、小当たりが10倍モード(1/15→10/15)にアップする。 確率変動時及び大当たり後の保留玉では大当たり確率が1/31となる。

金7はホールで眩しかったです。私はBIGでしか当たった事ありませんでしたが。。。

 

<動画コーナー>

大当たり (FC2)

大当たり (youtube)

大当たり全ラウンド (youtube)<H25.11.8追加>

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---