CRニューロードスターV(三洋物産) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

roadstar

この台を初めてホールで見たとき、液晶の美しさに感心しました。

絵柄が立体的に見えるのです。

 

<スペック>

設定1 1/119  設定2 1/131  設定3 1/141

(確率変動時は10倍アップ)

大当たり 同一絵柄3つ揃い 16R+確変(次回まで)

小当たり 左右同一絵柄+中「エース」(特殊絵柄) 1R

(確変中に小当たりが来ると確変終了)

確変突入率50%

 

当たった後に液晶下部のアタッカーに玉を3個以上貯留して

権利獲得。入らなければパンク!

  

<大当たりパターン>

・ビタ止まり(大当たりor小当たり)

・一旦停止後再始動(大当たりor小当たり)

・スターダストリーチ(大当たりorハズレ:小当たりなし)

stardust

背景が黒くなり、絵柄がゆっくり横回転しながら移行。

大当たり絵柄-2~+1で停止

 

・竜巻リーチ(大当たりorハズレ:小当たりなし)

tatumaki

(大当たり絵柄)←→(大当たり絵柄+1)

または

(大当たり絵柄-1)←→(大当たり絵柄)で絵柄が

行ったり来たりして停止。

 

結構当たりやすいので、比較的打ち易い機種でした。

もちろんヒキ弱の私の場合は結構小当たりに偏り

ましたが。。。

確変中にスターダストリーチor竜巻リーチがくれば

”小当たり(確変終了)否定”なので安心できました。

  

「お前なんかいらんのじゃぁ!」小当たりの図>

owari

 

異なるスペックの兄弟機もたくさんありました。

☆CRニューロードスター

設定1 1/239  設定2 1/263  設定3 1/289

(確率変動時は10倍アップ)

数字絵柄3つ揃い 16R+確変(次回まで)

絵の絵柄3つ揃い 16R(確変時は確変終了)

確変突入率50%

☆ニューロードスター2

大当たり確率 1/247 2回権利
☆ニューロードスター

大当たり確率 1/317 3回権利


大抵のホールにこの4機種のうちのどれかが

あったような気がします。


<動画コーナー>

スターダストリーチ

竜巻リーチ

一旦停止後再始動 <全ラウンド消化+全景撮影>


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---