プロレス7(三洋物産) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

---これより上の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックやタップしないように!---

 

先日発注ボタンを押していた「プロレス7」が先ほど着弾しました。

早速遊んでみると・・・・すぐ当たりました。(^^)v

それも特殊絵柄で!

pro7new

<スペック>

大当たり確率205分の1 ノーマルデジパチ

7&15

 

☆特殊絵柄 

atari

左レスラー(長○?)、右レスラー(○ォーリアーズ?)は

同絵柄で無くてもリーチとなり、中キャラ(仙人?)で

当たりとなる。

(追記)

中キャラはラッ○ャー木村だそうです。>品さんまたまたthanks!

  

☆大当たりパターン

・ビタ止まり

・2段階

・半コマ行きすぎてユラユラして戻る

 

<フォトギャラリー>

品さんの大好き?な馬○さん

baba2

 

プロレスと言えば。。。サソリ固め

sasori

 

大当たり時のBGMは「パワーホール(長州力のテーマ)」、

デジタル回転時のBGMは「タイガーマスク」でした。

 

<動画コーナー>

一連の流れ(大当たりアクション3種類あり) (R3.4.5追加:推奨)

2段階大当たり! <FC2>

2段階大当たり! <youtube>

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---