こんにちは~~Nobuです~

昨日は米粉インストラクターのメンバーで、初の米粉パン&sweetsを出店しました~

わざわざ買いにきてくれた友達もいて、ほんとに、ほんとにありがとうね~!!

{C3A72FA9-1132-4E38-99ED-6A7A67A49F55}

朝から雨でえ~~ガーンって思ったけど、準備してたら止んで(私は結構晴れ女)ほんと良かったぁ~~

{8118482B-8B31-40D1-8C0C-3DD758D1D946}
なおちゃんはめちゃめちゃいい売り子さんやったぁ~~ お客さんにどんどん米粉パンを浸透させてますウシシ
{0ACE2CC3-CC82-47B5-81AC-7C52713B49A4}
私は何かと仕込が多くて開店までバッタバタ~~ だけど、皆んなに支えてもらい乗り越えれました~~  ほんとに皆んなありがとうね~‼️

{F828BC7B-412F-4A43-96DF-DE2DFA3DA3C8}

とにかく品数も多くて、美味しいもの満載だったよ~~‼️  この米粉パンに、合うヴィーガンバターも販売してたんだけど、これがまためっちゃ美味しいんだよ~~
{3E07F81F-C37F-4F72-A10C-EDAA00633006}


スポーツのイベントだったから、グルテンフリーや米粉パンがどうかなぁって感じだったけど、結構買ってくれてました✨✨
ほんとに皆んなお疲れさまぁ~~

また今週末は、滋賀県でイベント出店しに行くのでワクワク  

{23699995-3D9B-4E63-9EBA-9D1449591ED4}

この米粉インストラクターメンバーでの活動名は 『rice - リセ』ですアップ

それではまた~~音譜