こんばんは〜!

Nobu's Gluten Free Bread Nogle のNobuです〜音譜

 

先週の日曜は京田辺オーガニックマーケットで、Neoベジタリアン料理と、米粉パンの販売をしましたビックリマーク

 

この場所は京田辺の興戸駅すぐ近くにある田園風景が真ん前に広がるのどかなところです〜音譜

 

 

皆さんからNeoベジタリアン料理を食べた〜い!!とのことで高野豆腐のハンバーグプレートを作らせていただきました〜キラキラ

食べられた方から、『美味しかった〜!!』『ボリューム満点!!』『うわ〜〜〜〜!!』『すご〜〜〜い!!』などなど嬉しいお言葉をいただきました〜キラキラ

 

この日は20〜30食分用意していたのですが、ほとんど予約でいっぱいになり、すぐに売り切れてしまいました〜!!ありがとうございましたおねがいNeoベジタリアン料理の人気はすご〜〜〜いキラキラキラキラ私もだ〜いすき音譜だって、erico先生のお料理、最高ですもんおねがい!!

 

でも仕込みや、現地で野菜のスライスなど準備するものが多くて(忘れ物も何個かあって姉に届けてもらえて助かった〜あせる)私1人では到底できなかったアセアセ汗ですが、ありがたいことに、この龍馬館の有地さんや他の方も手伝ってくれたり、米粉パンの販売やレジをYちゃんに担当してもらってなんとか、作ることができました〜ビックリマーク(本当にありがとうございました〜ラブラブラブラブ)

 

それにしても現地に行って、イベントが終わるまで忙しすぎてあっとゆ〜間に時間が過ぎましたDASH!DASH!DASH!

 

一つ面白いことがあったんだけど爆  笑、盛り付けをしていて、手伝っていただいてる方が、大根の上に紫キャベツを盛るはずが、ご飯の上にキャベツを盛り付けていて笑っちゃいました〜ゲラゲラ 

 

色々と段取り面でも慣れないことばかり・・・たくさん勉強になりました!!

また次回は効率よく作れるように内容も含め、頑張ります〜あせるあせる

 

下差しそして〜これは次の日にあったツアーオブジャパンと言う自転車レースのイベントで、Neoベジ先輩のサッシーさんと一緒に出店しました〜!!が・・・・

 

 

この日とっても暑かったので、皆さん目につくのはサッシーさんのスペシャルドリンクキラキラキラキラ

 

 

レモネードやジンジャエールも手作りでとっても美味しかったです〜ビックリマーク(さすがもとバーテンダー!!お店を経営されていた方なので、スペシャルでした〜キラキラ

 

ですが・・・昨日とは全然違って私の米粉パンやカレーはなかなか売れ行きがわる〜いえー?

 

皆さんレースを見に来ているから、米粉パンにはなかなか興味がなかったのか、残念でした〜ダウン

イベントで出すものを間違ったチョイスをするともったいないことになるので、そこをまた判断していけるようになりたいなぁと思いましたDASH!DASH!

 

 

 

 

それから帰宅して、子供と公園なんて何ヶ月ぶり!?

なくらい一緒に行く時間もなかったので、少しの時間でしたが・・・

 

ママ〜ドキドキ抱っこ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテっあせるあせる

 

 

癒されて・楽しめました〜爆  笑

 

それではまた〜キラキラ

 

Nobu

 

 

 

 

 

星Nobu's Vegan Butter は こちらの右矢印Vegansさんのオンラインショップにて購入できます!!

 

クローバーレッスンのご案内クローバー

 

 

またまたやります(笑)リクエストレッスンビックリマーク

 

6月24日(土曜)朝10時半〜13時半(満席)

グルテンフリーベジ中華まん&濃い抹茶まん レッスン

ご予約は下矢印こちらからどうぞ!

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

6月20日(火曜)、27日(火曜)

キッチンナゴミにて コラボイベント!!

 

星減塩梅干し作り講座 20日

(Neoベジタリアン指導士サッシーさん)

 

星グルテンフリーうどんレッスン(Nobu担当)27日

星27日は都チカコさん(Neoベジタリアン指導士)による施術or体操教室

 

ご予約はこちらからダウン

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

 

 

星7月はバゲットレッスンの予定です。

 

そろそろ生米パンレッスンも開始しようと思います。

6月の平日からスタートします〜!!

 

 

米粉パンコースベーシックレッスンビックリマーク

次回募集は11月からか、来年1月スタートですが、もし早く開催して欲しい!!とあればまた考えますね〜音譜

 

 

キラキラ米粉マイスター講座

次回未定ですが、日にちが決定次第アップします〜DASH!