こんばんは~Nobuですー

あれやこれやしていたら、火曜の講座のアップがおそーくなってしまったけど、、今回はいつもの指導者養成講座とはまた別のスペルト小麦とヨモギのクラスに参加してきました~~

どのお料理もerico先生の素晴らしいこと尊敬してやまないです
スペルト小麦のヨモギ蒸しまん&スペルト小麦ローフ
{88D2027D-2062-4363-BB51-420369AF3033}
私は小麦がちょっと合わないんだけど、今回はヨモギ使いも習いたかったし、スペルト小麦は大丈夫みたいで、お通じもバッチリ❗️

{DC462D57-8B9D-4C32-81D7-42768DA613EE}
スープも優しい味で美味しいかったです~~
{DB87E8D3-F087-4FA8-BABB-5E8D1B9AA325}
ヨモギのハッシュパピー風揚げボール
{3E945117-FD53-4E1C-9080-1BE82E02AC1D}
よもぎスペルト餅入りかぼちゃ汁粉
オーマイガッ 状態のたまらんおいしさだよ~~ん サイコーでした
{F755E505-1A40-4C9A-B416-72F76854EFEC}
erico先生の講座で使われるデザインを担当しているツナコさんにも出会えて、とっても可愛い~~イラストを描かれたポストカードを皆んなに頂きました~❣️ ありがとうございました~

この日は次女の5歳の誕生日なのに、帰ってきてケーキで手こずり、時間がかかってしまって
あ~~もっと、グルテンフリーのケーキで、クリームも植物性でもっと上手になりたいなぁ~~❗️

がんばろう~~