おはようございます~~  Nobu です~

昨日はオーガニックカフェ BabelCafe  さんへ行き、女性オーナーの ゆーこりんに会ってきました~~❗️
{50157BC4-8CCB-4409-94F7-DC3362764AE2}

{C2E90AFE-7363-46FE-A397-0E3DA75579F5}

中崎町商店街の中でお店は2Fにあり、店内は可愛らしい雰囲気のお店でした~~

でも、レイヤを連れて行ったので話しをしてる最中に泣き出すは物投げるは、、 ゆーこりんに水かかっちゃうしほんとすいません状態❗️

優しく対応してくれて、子供が大好きなゆーこりん 子供のためにと思って色々な活動をされていて凄いなぁと思います
{B6B82D62-E570-47DF-B37B-4D9339F5A741}

持参したパンやクッキーも美味しい❣️と言って頂き嬉しかったです~

お店ではもうレイヤがどうしようもなくなってきたので、歩きながら話したり、公園へ連れてってくれたので、レイヤはハトやスズメ、カラスなんかを追い続けてのびのび出来て喜んでいました。それに付き合って頂きなんと心温かい人なんでしょう~ ありがとうございました~~!!

そして、お土産にバベルカフェさんの米粉クッキーや、米粉のマフィンを買って帰り早速食べたんですが、カリカリですっごく美味しくてさすがだなぁって思いましたおねがい
{A91FF32C-2DE2-42A6-BAF7-F4CDFFEECBA7}

{4CB3F21B-670D-4E13-B895-A03E33B7C78A}

私ももっと美味しいものを作れるように頑張っていこうと更に思いました~~音譜

忙しいのにお時間を作って頂きゆーこりんほんとうにありがとうございました~~❗️
また今後も何かでご一緒にできたらいいなぁと思いました~~音譜