昨日はお友達の家で手作りランチを頂きました~~おねがい
塩麹ランチで何を食べてもすっごく美味しくて最高でした~ラブ
{7B2F60FF-D526-4CB5-A5FF-1627F5664FEE}
塩麹ラタトゥイユ、カブの和え物に、マッシュルームソテーサラダ❣️どれも最高~~❗️
{F14BD3E3-F224-44D0-9730-CF1EA60A3994}
さつまいものアンチョビ和え~~❗️

忙しいのに、何品も作ってくれていて仕込みとか大変だったと思うからほんとにありがたかったです

話もお互いの色んなこと話してたら弾む弾む~~ かなり長い間お邪魔したけど、まだまだ話たりない~~  その間レイヤがぐずってたけど、賢くしてくれてました~~また夢の実現の為に頑張ろうね~~ってお互いに励ましあい楽しかったなぁおねがい

あとは、美味しい飲み物や手作りのグラノーラ
レイヤが気に入ってパクパク美味しい美味しい❣️と食べてました~~ 床はこぼして大変な事になってたけど~~
{6E4144E7-2396-4118-B3FE-844FBFFF0624}

これまた優しい味で美味しくて彼女の作るスィーツはセンス溢れていてとっても素敵なんです
近々自宅にて教室を開催するので、また私もお知らせしま~~す


私はと言うと、Neo ベジタリアンの課題の麻婆豆腐を作ったのでそれと、今度のイベントでカレーも出すのでその付け合せの漬物の試食を持って行き、味見してもらいました~~
{88316B58-8F07-412A-85CD-74273F57B039}

そしてそして、昨日は鈴木形成外科 鈴木先生のFacebookの記事を読んでいたら、水銀を除去できる方がアメリカからいらして、水銀デトックスが30分でできる!!ということです音譜

あんまりわからない人は水銀がどうしたん⁉️って思うかもしれませんが、私も娘も水銀値がと~~っても高いのでなんとすごい嬉しいニュースに直ぐさま鈴木先生にコメントをさせて頂いて予約枠に入れてもらえてほんとにラッキーでした~~

自分で勉強して色んなサプリを飲んで除去したりしましたが、どこまでできてるかなんて全然わかりませ~ん
でも、こんな機会に診てもらえるなんてほんとにありがたいで~すおねがい楽しみ~✨