おはようございます~Nobu です~

こないだのゴールデンウィーク最終日には久しぶりのUSJへ行き、子供達も楽しんでたけど、まだまだ小さいレイヤは待ち時間にチョロチョロするし、抱っこすると暴れるしでほんと疲れました~~ぼけー
{766659E1-C3C3-47E3-90E3-EC58DCEE74DC}

{1091156C-0CD8-430A-93B1-0FF11921FF4A}

ここに来たらまず娘たちは顔のペイントがしたいみたいでなんか恒例になってますぅ~音譜
でも、2人で5000円~~びっくり
{C69AAB1E-8E8E-4717-806F-011DAF48DDE8}

最後の方で私と娘たちがアトラクション待ちしていると、息子が水遊びして全身ビチャビチャやん~ポーン  
{63D5CF33-9EFE-407B-8F88-CAF6318B6E01}

{5C398722-65B7-4E4E-B9E6-CB6935D26801}

めっちゃ楽しそうで、着替えもあったしたまにはいっか~爆笑


そしてそして~誕生日には皆んなからお祝いのメッセージも頂いてと~~っても嬉しかったで~~すお願い 来週には次女の誕生日があるので、そこでケーキ作って一緒にお祝いしようかなぁバースデーケーキ

やっぱりイチゴのケーキが食べたいみたいで、以前豆腐クリームで作ったケーキ
{02991C8C-9A6C-4DBC-9D73-45EDBE691E86}

米粉のスポンジケーキを作り、これもなかなか美味しかったので今回はどんなケーキにしようかなぁ~~おねがい