nonの文具部屋-NEC_1526.jpg

nonの文具部屋-NEC_1527.jpg

nonの文具部屋-NEC_1528.jpg

先週イーストサイドトーキョーで行われた土橋正さんと私のトークショーに、ラッピングコーディネーターの真理恵先生がお越し下さいました。以前ズームインの番組にご出演頂いたのをご縁に、その後フェイスブックやツィッターでやりとりさせていただいていて、今回は久しぶりの再会でした。その時に真理恵先生がお土産に持って来て下さった文具セットの素敵なことと言ったらもう!さすがラッピングコーディネーターの技!ブログでご紹介させていただきますね!このクリアファイルラッピング。周りがマスキングテープで閉じられているのですが、そこに紐が挟み込まれていて、その先に付いたハサミのチャームを引っ張れば封が開くという粋な演出!これは目から鱗でした。マステの合わせ目のところに紐を挟み込むという技!私もチャレンジしてみます\(^O^)/また、クリアファイルをカットして袋代わりに使うというアイデアもナイスですよね。ハロウィンのシールとマスキングテープのコラージュも素敵!中には文具柄の小袋、可愛いシール、ハロウィン柄のマステのセ
ットなどワクワクする文具がたくさん入っていて、文具好きにはたまらないお楽しみギフト!贈る相手を思う、真理恵先生の温かいお気持ちに溢れていて、感激しました(≧▼≦)本当にありがとうございました(≧▼≦)