堤信子オフィシャルブログ「堤信子の、Notre Merciな日々」Powered by Ameba

私が大好きな「パリ」「京都」「文具」「雑貨」「カフェ」をテーマに綴って参ります。

隔月ごとに
「トランクいっぱいのパリサロン」
https://www.facebook.com/trunkparis

「トランクいっぱいの京都サロン」
https://www.facebook.com/trunkkyoto?fref=ts

を開催しております。ぜひともご覧下さい。

テーマ:
バスルームにはやっぱり欠かせない、
「モルトンブラウン」、
ブラジリアンカラーのマイクロビーズが可愛すぎる。
{2351A87D-B31B-48F4-BEDA-03E261744D18}

{4D768EBF-C8E7-4C01-A414-493044377A71}



少し前になりますが、仲良しの仲間たちでブラジル料理のシュラスコを食べに行きました。お野菜をたっぷり食べて、さらに次から次と回ってくるお肉の美味しいことと言ったら、、。夏バテを吹き飛ばす楽しすぎるお食事会でした。

さてその時に、モルトンブラウンの広報、雪岡さんからご紹介いただいたのが、
7月に発売されたカジュー&ライム シリーズ。
ブラジルの人気カクテル
「カイピリーニャ」をイメージしたもので、
さわやかでなんともいい香りなんです。

現在、バス&シャワージェルとボディローションを
絶賛愛用中です。
{CDAA8C35-C3C3-4276-BFE7-80EF5CC9B9F5}

{6BF5C686-EA45-475A-9519-E2B1EE8AFE6C}



このイエローとグリーンのマイクロビーズが均等に浮かんでいる様は特殊技術によるもの、
ポップで夏らしいですよね。
この粒の中には保湿成分が入っていると言いますから見た目だけじゃなく中身も優秀なアイテム。。
 
またオフィスには、モルトンブラウンで今イチオシ人気の
「ココ&サンダルウッド」
のディフューザーが、英国王室御用達ブランドらしい、素敵な香りを放ってくれています。
{DDCCC833-8BE3-45E2-953A-30A020AA7694}



猛暑を乗り切るには、やはり上質な香りにこだわりたいですよね。

モルトン好きとして、もう一つの耳より情報はこちら。
オリジナルラゲージタグが、モルトンブラウン新丸ビル店で15000円以上お買い物すると、プレゼントされるのです。なくなり次第終了だそう。
{E4FA8E67-ED3B-4B1B-AD08-389175403B69}


 

 



いいね!した人  |  リブログ(0)
堤信子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み