初日 あけ !! | のぶろぐ

のぶろぐ

天然工房座長 松田信行です。
俳優、演技講師、お芝居の作・演出もやらせていただきます。
趣味はランニング、スイーツ食べ歩き&製作など。
よろしくお願いします(^o^)/

 

あけました


もちろん 新年ではなく 


『ピーチボーイズ』 の 初日でございますニコニコ



ワタシ的には 千秋楽より


この ”初日あけ” のほうが


感慨無量 な ところがありまして


昨夜は 初日打ち上げで おそくまで 遠い目を していました得意げ



さて


まだまだ 6ステージもあるんです!!


うれしいです。


やっぱり お客様との 舞台を通しての ふれあいって


ワタシの中では 


大きな 大きな 喜びなんですべーっだ!




今夜 明日の チケットは まだ少し


余裕ありビックリマーク


で ございます。


どうぞ よろしくお願いします音譜



昨夜の 公演後のオマケコーナー


大変盛り上がりましたビックリマーク


ここで ちょっとだけ バラシちゃいますと


今回は 


『松田信行の 一人芝居』


ではなく



『松田信行と ”くじ引きで選ばれた” 出演者


による ソッキョー 2人芝居』



なので ございます。



んで


初日の お相手は なんと


ともねん こと 金田朋子さんショック!



「いきなり かねとも地獄かよ!!」



って 思いましたけど 


どーしてどーして・・・


ほんっとに 楽しいお芝居が できましたアップ



さてさて 今夜は 誰が お相手に選ばれるのか・・・


また かねとも?


それとも 劇団員?


はたまた ・・・?


ガチな くじ引きですので 


ワタシも ドキドキです汗



では きょうも 元気に 行ってきます!!