ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

昨晩更新したYouTubeの

無印ルームツアーでも登場していますが

下差し下差し下差し

 


\YouTube更新しました/

 

無印だらけのキッチン&リビング
ルームツアー動画です♪

 

 

kurve(クルベ)のウォールミラーを

お迎えしました♪

 

 

 

 

お迎えのきっかけは

オルネドフォイユの入荷案内。

下差し下差し下差し

 

 

 

シェーカータイプの壁掛けミラーが

欲しいな~とずっと思っていたところで

 

このkurveのウォールミラーの案内が。

 

「シェーカータイプではないけど

これいいかも~~~♪」

 

と思いつつとりあえず楽天で

取扱店舗がないか探してみたら…。

ありまして…。

 

楽天生活圏の住人な私は
オルネじゃなく楽天でお迎えしました。

 

谷さんすみません…笑い泣き

 

 

 

 

私が購入したのはオーバルタイプ

下差し下差し下差し

 

 

 

 

オルネの方で

 

「ミッドセンチュリーを彷彿とさせる…」

 

と書かれていたのが気になって

ウチにお迎えして大丈夫かなと

少し考えましたが

 

ウチにはそもそも

ミッドセンチュリーなアイテムがないので

そんな風にはならないだろう!と。

 

結果お迎えしてよかったです。

全然大丈夫だった♪

 

 

 

 

壁にミラーを飾るというのが

ずっと憧れではあったのですが

 

これまでしっくりくる鏡に出会えず。

 

妥協して買わずに

待っててよかったです!

 

壁に鏡があると

空間に奥行きが出ますね。

 

いいわぁ~~~。

 

 

 

 

ちなみに裏面はこんな感じで

ひもで壁にひっかけます。

(※ひもは付いてません)

 

ここで役に立つのが

 

「壁美人」

 

 

 

 

ホッチキスを使うタイプの

壁固定金具なのですが

 

プッシュピンとかに比べて

小さな穴で済むので

 

賃貸族にはマストな固定金具!

 

私これ愛用しまくってます!

 

みんなにも知ってほしいし

使ってみてほしい~!!!

下差し下差し下差し

 

 

 

重たいものだとテレビ用の

金具もあるんですよ。

 

すごいですよね~。

 

ちなみにこの写真の左側にある

フレーム入りの北欧ポスターも

壁美人で取り付けてます。

 

 

 

 

ここはリビングでもあり

写真関連のレッスンをするときの

お教室にもなる場所なので

 

ディスプレイにはそれなりに
こだわりたいところ。

 

とりあえずこんな感じで

しばらくは落ち着きそうです♪

 

 

--------------------------

 

 

そうそう、レッスンなのですが

8月までは体験レッスンのみで

メインの新規レッスンは9月~となります。

 

暑いのもありますし

今なんかまた…増えてますしねあせる

 

写真・フォトスタイリング・動画

各種レッスンについてはHPの方で

ご確認よろしくお願いいたします。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

それではまた飛び出すハート

 

 

 

◎先週のインテリアと暮らしのヒント◎

 

 

 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリングほか
スマホ写真・動画レッスンなどは

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し