こんにちは。

フォトスタイリストのヤノミサエです^^



先日ご紹介した輸入モノのしましまストローでもうひとつ。

自分の目印になるマーカーをつけてみました。







$フォトスタイリングのお教室~大阪・なんば・帝塚山~







パーティーのときなど、ちょっと席を離れてしまうと自分のグラスが…???

そんな時、目印になるようにつけておくというアイテムで

"グラスマーカー" がありますが

(私はよく挟み込むタイプのイヤリングをグラスの脚の部分につけています)



これはそのストローバージョン!



紙をストローに巻いて、のりでペタリ。

端を三角に切り込んで、名前のスタンプを押せば出来上がり~。

子供ちゃんのパーティーなんかでも喜ばれそうです^^







$フォトスタイリングのお教室~大阪・なんば・帝塚山~







名前…何にしようかな~と思って…

やっぱ今ならぱみゅぱみゅかしら…と言うわけできゃりーになりました 笑







* お帰りにポチッとクリック *
きゃりーたん、面白い♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
【ブログ村に参加しています】
おシャレ写真がたくさんのナチュラルアンティークカテゴリー。
どうぞご覧になってくださいね。