Lilly Chic Photo Lesson | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

オレンジページのカメラマンとして

有名な山本正樹先生の

LIlly Chic Photo Lessonに

通いだしました。

 

 

 

お稽古サロンを

始めようと思っていたときにも

 

 

 

別のフォトレッスンに通っていたのですが

最近どんどん自己流になってきたのと

 

 

 

マンネリ?っていうのかしら

同じような写真しか取れない。

 

 

 

基本、明るい写真がいいと思うのですが

時にはアンダーなシックな写真も撮りたい。

 

 

 

ということで

初心に戻って習いなおそう!

と決意。

 

 

 

先日は初級コースの1日目。

 

 

{664110AD-A54F-42AB-8AF7-D3577DBC872E}

 

 

 

{7D389E06-0A8E-4F92-8926-7CF189900CE9}

 

 

{B780B9CA-CDA2-40E7-B785-8265B5435931}

 

 

{E3C6C0E7-CD5F-4EE5-B585-9827B0FC7D54}

 

 

{A0D55114-7814-4852-A77C-DBE0CD12A1CB}

 

 

{2344A098-DFC9-41C0-B9D9-7EBAB20107EF}

 

 

{11C56A51-07CA-483F-BF7C-C266D833745F}

 

 

 

 

これ全部先生がセッティングしてくださったから

こんなに素敵な写真が撮れてますけど

 

 

自分で1からライトの調整をするとなると

なかなか難しい。

 

 

だけど「ちゃんと真面目にやっていたら

できるようになる!」って先生が

おっしゃってたから

 

 

 

素直に真面目にやろう(笑)

 

 

 

そして、それは2年間!

 

 

 

2年

 

 

 

2年

 

 

 

終わる頃50歳すぎてる〜ええ!!!!

 

 

 

幾つになっても遅くはないし

学びに終わりはないのだ〜!

(自分に言い聞かせている)

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルお稽古先生のための配色講座

 

ベル心がフッと軽くなるハッピーライフお茶会

 

ベルフラワークロックレッスン


image

お申込はこちらをクリック

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加