『今、ここ、自分!』
踏ん張れ!カーリング日本代表!
勝ち獲れ!ソチオリンピック出場!

最終予選トライアル(9/11)まで  104日
ソチオリンピック最終予選まで 195日
ソチオリンピック開幕まで 253日
 http://www.theolympicgamescountdown.com/jp/ 
※カーリング戦略・戦術研究の資料として役立って欲しいです(よろしければポチっ → 



社団法人日本音楽著作権協会JASRAC の許可を得ていません
あなたに会えてよかった
小泉今日子
TBS系ドラマ「パパとなっちゃん」主題歌
作詞:小泉今日子   作曲・編曲:小林武史 
91・5・21
Victor    VIDL-10123

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛を 信じられず
おびえていたの
時が過ぎて  今  心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私


淋しい夜 そばに居てくれたね
言葉に出来ない気持ち わかってくれたね
何んにも言えず ただ 泣いているだけで
本当の気持ち いつでも 言えたなら
そばに居れたね ずっと


サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛に 答えられず
逃げてごめんね
時が過ぎて  今  心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

切ない夜 キレイに写ったね
こわれそうで 大切に抱きしめあったね
余裕がなくて ただ 自信がなくて 
あなたのゆれる気持ちに 気づかない
ふりをしてたの ずっと

追いかけてた 夢が叶うようにと
ねぇ どこかで そっと
祈ってる あなたのために

遠い空に輝く星のように
あなたは ずっと そのままで
変わらないで 

       想い出が 星になる・・・

時が過ぎて 今 心から 言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

世界で一番 素敵な恋をしたね













大丈夫、なんとかなる 
今日一日に出会った全ての人々に感謝 
いい夢を見て下さい 
おやすみなさい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ポチッとな→ http://profile.ameba.jp/flatman175/

≪口だけで、描く男。≫

 

 

flatman.『グロブログロググ‐‐タジログ‐‐』


脊髄損傷で寝たきり。

首から下がまったく動かない。



それでも、
プロの絵描きになることを本気で目指している。


製本職人の祖父の影響で
紙とペンを玩具に幼い頃を過ごす。
言葉より先に絵を描く事を覚えた。
絵を描く事は日常の一部で
欠かす事の出来ない大切な事だった。

幼い頃に父を亡くし、
それ以来、
不安定な精神状態を
落ち着かせるのも絵を描く事だった。

高校生の頃にドロップアウトする。
その間も精神を安定させるために
ただひたすら描き続けた。

しかし、数年後に社会的に復帰してからは
絵に対して真摯に向き合うことが出来なくなった。

描かないままそのうちに
いつか描けるようになるだろう、
またその時に描けばいいと思いながら
大学生活を過ごしていた。

21歳の春、絵と同じくらい自分とって大切で、
生活の中心になっていた
スノーボードの事故で首の骨を骨折し、
脊髄損傷で首から下の体の自由を失う。
いつでも描けるだろうと思っていた絵を描く事が
本当に出来なくなってしまった。

筆を口にくわえて絵を描いている
作家が何人もいるのは知ってはいたが、
もう動く事が出来ないと認る勇気が無く
自分は筆をくわえる事は出来なかった。

寝たきりになってから全く描けないでいたが
最近になって描く事に対する欲求には勝てないと感じ
口だけでPCを操作し描き始めた。

今思う事、『なぜ描ける時に思う存分描かなかったのか。』




自己紹介

はじめまして。
flatman.です。
スノーボードによる事故のため、
頚椎部脊髄損傷(C4・C5)
(cervical spinal cord injury)で
首から下の自由を失いました。
病院のベッドで寝たきりです。
それでも口だけでPCを操作し、
絵を描いています。


flatman.『グロブログロググ‐‐タジログ‐‐』


CDのジャケットデザインを
やらせていただいたりしています。






Tシャツ販売しています。
もしよろしければ、
覗いてやってください。



アップ新しいデザインは、
こちらで『SeC』というブランドで
アップしています。






仕事のご依頼を頂けると、とても嬉しいです。

宜しくお願いします。

まずはメッセージを頂けると
大変ありがたいです。
   



なかなかブログの返信コメントができません。
本当に申し訳ありません。