年末 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
年の瀬ですね…。
ノビ太です。


よーし、今年1年を楽しく振り返るぞ!!!






という日記を書きたかったのですが、

ここのところ大変不条理な目にあってまして…

もう、なんというかクサクサーというか、
まあ語り出すと暗ーくなってしまいそうなのでやめておきます(^人^)

クソッ! クソッ!!





そんなこんなで、ハイポケの一年を楽しく振り返る日記はカズマくんのブログに任せるとして、
http://ameblo.jp/flair-kazuma/



僕なりの一年を振り返る日記を…




と、その前に、




やっと買えた!

福満しげゆき先生の新刊!


photo:01


「うちの妻ってどうでしょう?」5巻
も待ち望んでたのですが、

ファミ通を毎週読んでいる僕的には、

「え! これ単行本化するんだ!!」

という感動を含めて
「福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガ」
の発売がとにかく嬉しかった!!







photo:02


photo:03


これすごくわかるなー。









photo:04


photo:05


これも…。







そして一番共感したのが、




photo:06


photo:07


これ!

福満先生の描く日常の切り取り方は本当素晴らしいです。

まるで自分を見ているようでつらい…!





一年前に比べて今の僕は、このマンガに描かれている感じで、
(帰るか…もう…とかよくある)

日常の癒しが、ゲームをするか、美味しい物を食べるか、寝るか…


最近はゲームする時間も贅沢な食事をするお金もなかなかないので、寝る瞬間が一番幸せかもです。





寝るのが一番幸せ…


なんてつまらないやつだ!/( ^人^;)\





本当に無趣味になってしまった。



マンガも凄く久々に買った気がするし、
(金欠で、定価でマンガをほぼ買わなくなった…)




モンハン禁止令は一応解かれたはずなのに、大好きなゲームすらほとんどやってない…。





それはバンドが忙しくなったということでとてもありがたいし嬉しいことなのですが…!






このままアウトプットだけを続けてインプットがなくなっていくと、
来年辺りとてもつまらない人間になりそうで怖い。


まあ元からつまらんやつですが…。
/( ^人^;)\








まあ大袈裟に言いましたが、今年は本当それくらいハイパーポケットづくしでした。





ハイポケは今年になってりくくんと雀くんが入ってバンドっぽくなり、


最初「毎週は無理だろー!」とか思ってたニコ生をなんとかやり続け、


大阪や名古屋でもライブをし、


ワンマンライブも2回やったなぁ。



前のバンドでは6年以上かけてやったことや、やれなかったことを1年とちょっとで色々できた!



どれもこれも熱心なメンバーのがんばりと応援してくれる皆様のおかげです。


本当ありがとうございます。
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
今年最後の土下座タワー。




来年は、僕の中ではちょっとした目標だった高田馬場クラブフェイズのワンマンも控えてるし、

もっともっとハイポケが飛躍するのを間近で見守ってくれると嬉しいです。

来年もよろしくね。
(^人^)










photo:08



photo:09



しかしこのジュンク堂に飾ってあったサインうらやましかー!









では今日は今年最後のハイポケのお仕事へ行ってきます。



サラダバー。
|人^)ノ






2012年のiPhoneからの最後の投稿