帰京 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
こんばんは。
ノビ太です。



色々とご心配をおかけいたしましたが、ひとまずは無事、一段落つくことができました。

今東京へ向けて帰ってきています。







今回のことで色々と考えさせられました。




仕事と家族とどちらが大事なのか。










家族の死と20日のライブを天秤にかけた時に、

僕は家族を選びました。





対バン形式の、いわゆる通常ライブだったとはいえ、
お金をいただいてステージに立っている以上、やはり責任を放棄したことに間違いはありません。


僕のことで色々な方にご迷惑をおかけしました。

改めて謝罪いたします。

ごめんなさい。







もしこれが今後の人生を左右する様な大事なライブだったら、







もっと身近なところで、
3/22のワンマンライブの日に起きていたら…






バンドマン・ノビ太がどんなにライブをしたいと願っても、
正直、現時点では答えをすぐに出せないと思います。




大切な人の不幸が起こらないことを祈るばかりですが、

これからもしそういう事態になった時どうするべきなのか、
しっかり考えていきたいと思います。







あと、ツイッターにも書きましたが、



ライブに出られないと伝えた時、

メンバーに、
「3人でもやります!」


と言われた時は涙が出そうになるくらい嬉しかった…。




恐らく一年前のハイパーポケットだったらライブは中止になっていたでしょう。




僕も経験したことがあるので多少はわかりますが、メンバーが欠けたライブは本当につらく、大変だったと思います。




それを無事乗り越えてくれた頼もしいメンバー、
そして会場に来てくれたファンの皆様や関係者の方々すべてに、心の底から感謝しています。




ありがとう。





ファンの皆様には言うまでもないのかもしれませんが、

もうハイパーポケットは“ノビ太の新バンド”では決してありません。




ノビ太、Kazuma、りく、雀の、

4人が揃って初めて成立するバンドだと確信しています。



こんな良いメンバーに恵まれて僕は幸せです。





そして、この度多くの方に沢山温かい言葉をかけていただきました。

折れそうになる心を何度も救っていただけました。
本当にありがとうございます。


それに甘えるつもりはありませんが、これからも前に進む為に、応援ならびに御指導御鞭撻の程、よろしくお願いいたします。












よし!
それでは今からもう通常営業!!
(^人^)

どんな不幸にも困難にも負けないぜ!!

これからもハイパーポケットは4人でどんどん前に向かって進んでいきます!

ガンガン付いてきてくださいね!!


ではまた明日!

サラダバー(ブロンコビリー)
|人^)ノ







photo:01


写真はまた登場。うちの犬。







iPhoneからでら投稿