トリッキー(さん)と頑張った日 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
なんだかドタバタしておりますが元気です。
ノビ太です。



先日は池袋ルイードK3でトリッキー(さん)の頑張る日でした!!


来てくれた皆様ありがとう!!
(^人^)



photo:03


チェキノビ。


久々のライブだったけど、ステージからみんなの笑顔が見れてすごく嬉しかった!!



そんなセットリストちゃお!(´・ω・`)

1.恋のファストパス
2.僕はハンター
3.ハイポケコールセンター
4.右子、左子
5.踊るソーレツ



その他、トリさんとMCしたり、シャンプーのプレゼント会(笑)したり、最後みんなで一緒にトリさんの「ミラクル・ラブ」を歌ったり盛りだくさんで楽しかったなー。
⊂(ノンシ^人^リコン)⊃



楽屋でも、
トリさんの「おかねがないときのうた」がやたら名曲だ!
とか、coloboccのKoheyさんと盛り上がったりで一日楽しかったです!
⊂(^人^)⊃

やっぱり仲良いバンドと一緒のイベントは良いね!



来年1月、2月も「トリッキー(さん)の頑張る日」にハイポケ出演決定してるし本当楽しみです!
(○^○人○^○)





帰りもりくくんとトリさんと軽く打ち上げました。

photo:01



アトピー悪化するといけないからノンアルコールにしたけど、
ワイワイ楽しかった\(^人^)/




あと、プレゼントとかお手紙とかありがとう!!


photo:02



このカレーが高いことはなんとなくわかる!!


大事に食べますね。
( つ╹Д╹ )o彡カレー






あと、
今日はニコ生を欠席してしまいすいませんでした。

ツイッターでも書きましたが、
僕の家族の容体が悪化した為お休みさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありません。





ただ、こんな時、

3人でやります!

と言ってくれたり色々励ましてくれるメンバーには本当感謝です。

なんていい奴らなんだ…!!
( T_T)\(^-^ )












あ、そうそう、

昨日ライブに来てくれた皆様にはハイポケ年賀状をお送りしますので楽しみにしててください!

心を込めて書きますね!
(●^●人●^●)





ではまた。

サラダバー。
|人^)ノ







iPhoneからの投稿(念写)