{CCF8E084-080C-463D-9ECB-9964FC40EB7A:01}
徳山昌守さんや僕の担当トレーナーをしてくれていた、K沢ジム元トレーナーのF谷さん。

現、福島上等カレー四ツ橋店店主


めちゃくちゃ痩せていたので、びっくりしたました。香港に出店するカレー屋のプロデュースをしたり、なんやかんや忙しそうにしてるので、たぶん稼ぎ過ぎて痩せたんだと思います。


久しぶりのF谷さんのカレーは、やっぱり美味しかったです。カレクックとしてやっていけるんじゃないか…と思うくらい美味しかったです。

でも、カレクックとしてやっていくには、何か足りないと思うのも事実です。

カレクックは、筋肉マンに出てくる超人で、対戦相手の傷口にカレールーをすり込む攻撃をする、まさに残虐超人です。


F谷さんは心優しい所があるので、傷口にカレールーをすり込ませる残虐さ、そして心意気を見せて欲しいです。そこをクリアできれば、確実にカレークックとしてやっていけると思います。

超人になるのは、生半可の努力でなれるものではありません。ましてや残虐超人ですから、非道さも必要とされます。カレー屋も優しいだけでは駄目なのです。

夢だったカレクックになる為に精一杯頑張って欲しいです。



{65C0031C-5383-45ED-9831-B542E7581924:01}










うーん、
訳わからんなw