皆さん、いつもコメントありがとうございます。

アスパラ料理・・・たくさん教えて頂きました。
いろんな料理にチャレンジしてみたいです。ナイフとフォーク



①アスパラカレー
A.さすがカレー屋さんの意見です(笑)


②ジャンボアスパラの串カツ
A.これは美味そう!! ジャンボアスパラも送ってもらわねば(笑)


③椎茸とガーリックバタ-炒め
A.これ良い!!俺にも作れそう!!


④アスパラとウズラ卵の串揚げ
A.ウズラの卵大好き!!美味そう!!


⑤普通に茹でて、マヨネーズ
A.普通・・・やけど、マヨラーの俺は絶対する(笑)


⑥アスパラベーコン
A.これは、絶対やる!!


⑦アスパラの豚バラ肉巻き
A.ちょっと前に、ニンジンの豚バラ巻き作ったけど、これも美味そうだ!!!


⑧甲賀流のたこ焼き
A.・・・アスパラ(笑)


皆さん、ありがとうございました!!!

そうそう、
たまに質問に答えるの忘れたりしまが・・・ただ単に、忘れてるだけなんで、クレームは止めてくださいね(笑)




話は変わって・・・

応援ブログを立ち上げてくれた TUG_manさんが、
対戦するかも?ミドル級ランカー選手たちをチェックしてくれました。


TUG_manさんのブログ
http://ameblo.jp/tugman



俺も縁があった選手、ブログの補足してみます。



3.アンディー・リー


先日、チャベスjrと対戦して7ラウンドTKO負けでした選手ですが、
実は以前 対戦の話がありました。

俺がセルジオ・マルチネスと対戦・・・なんて話が上がった後なんですが、

マルチネス戦が駄目になって・・・

じゃあ、アンディ・リーとやって、勝ったらマルチネスと対戦!!って話が出て来ました。

マルチネスとアンディー・リーは、同じプロモーターなんです。

でも同時に、アトランティックシティでポール・ウイルアムスとの話もあって、俺がポール・ウイリアムス戦選んだら・・・その試合が流れちゃって、結局どっちもダメになったみたいな話(笑)





7.ジャーメイン・テイラー

俺がカネロプロモーションだった時、彼の名前が出てきました。
プロモーターの スペイン語交じりの英語が分からなくて、
「誰だそれ?」って感じでした(笑)
「お前はテイラーも知らないのか?」と言われたのを覚えてます(笑)




11.ジルベルト・ラミレス・サンチェス
同じカネロプロモーションでした。
同じ合宿所に泊まり、何度もスパーリングしました。
photo:01


(右1)
とても良いやつです。




12.ピーター・クイリン

ハリウッドのワイルドカードで、よくスパーリングしていました。
photo:02


日本人の女友達がいるみたいで、ワザワザ電話かけて 変わってくれました(笑)
「あっ、初めまして・・・。」みたいな(笑)
こういう時は困ります(笑)


他に、アルシンやルビオとか…これから縁があるような。。。


ああ、早く試合がしたいです。




そうだそうだ!!

ジムの大先輩から

「そんな事ないと思うけど…石田、ボクシング引退したん?」と、メール頂きました。


身近な ある方が、そう言ってたらしいです(笑)


ブログで馬鹿な事ばかり書いていますが、俺は 夜な夜な泣いています。



JBCにライセンスは返上しましたが、俺は まだまだ現役です。。。

カリフォルニア州とテキサス州のライセンスはありますからパー





それでは、皆さん…

photo:03


ごめんやっしゃ!!!!!!(笑)



☝奥本貴之くんのパクリです(笑)