2012-06-13 15:13:25

行き先は…。

テーマ:ブログ

ご心配かけてすみません。

家出じゃないです(笑)




ずっと我慢してきた 左肘の痛み

もう限界…。



つうことで、



手術することにしました。


長年、左ジャブを打ち続けた結果です。






これさえなければ、日本初のWBOチャンピオンになれたのに。。。


20年後…たぶん俺は、酒を飲みながら、そう言ってるでしょう(笑)




これで、変なヒットマンスタイルとも、おさらばです(笑)




因みに…パー

手術と言っても内視鏡手術で、大したことはないので、ご心配なく。。。


8月にも試合できる。と 先生は言ってくれてます。グッド!




ただ飯が

photo:01


ペラっぺらの鰻汗汗汗


精がつくのか、つかないのか…。

( ;´Д`)





iPhoneからの投稿
石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ>_<あらら頑張れ

2 ■無題

お疲れ>_<あらら頑張れ

3 ■     安心しました。(笑)    189



 石田さん、優しいだけではなくて

  
   面白いっすねっ!!




感謝

4 ■大丈夫ですか?

家出旅に出られたのかと一瞬心配になりました (´・。ー`)


しっかり治療されて
お大事にしてくださいね。


ぁ。あと
病院では精つけなくても大丈夫だと思いますよ
||(≧∀≦ゞ)

5 ■20年後

ベルト並べて飲んでるんちゃいますか~?

6 ■無題

おお!ボクは渡米したのかと思ってしまいましたw
ヒジ大丈夫ですか???
心配なくと言っても心配です…
左は石田さんの真骨頂ですから!
是非万全になってより強い石田さんを見せて下さいね!
手術成功するようお願いします☆

7 ■無題

本当に心配しましたよおお (((o(*`>ω<´*)o)))

無事に手術が成功しますように!

しっかり治して下さいね♪

8 ■えぇぇ…

手術だったのですか…
ビックリです。
次のステップに進む為の旅ですかねぇ(`∇´ゞ

9 ■無題

これも職業病ですね。差し入れ、何がイイですか⁇(^_−)−☆。

10 ■無題

ペラペラでも文句ゆうな!
こっちは術後の最初の食事、揚げ物やで!(泣)
看護師、男やし(泣)

11 ■石田さんお大事に。(じろじろ変な目で見てるのナースさんはわかってるらしいですよ。笑)

家のお母さん料理下手なんで僕には美味しそうに見えますけどね。笑

俺もヘルニアなんですけど多分ヘルニアじゃなかったらアーセナルかラツィオでプレーしてるって一人で勝手に思ってます。
調子にのってすみませーん。笑

12 ■脱走

したら、良いのでは。

そんで、可愛いナースとコスチュームプレイ笑

どうですか?

13 ■無題

ヒットマンスタイルかっこいいと思うんでやめないでください!
家出かと思ってビックリしましたよ(笑)
肘治ったら左が見えないくらい速くなるんじゃないでしょうか?
冗談はさておきお大事にしてください(^_^)

14 ■無題

お大事にしてください。食事バランスは良さそうですね(゜-゜)(。_。)

15 ■無題

いやいや、

ノビー、

20年後どころか、


帰国して即言ってましたから~(´Д` )

「俺は右だけで闘った」ってね~。
月曜日は脱獄してウチでWOWOWやな(^O^)

16 ■無題


ガードも上がってパンチも
打てますね。頑張って下さい。
8月9月の復帰戦。
たのしみにしてますよーーー!!!




その20年後のお酒を飲む時、
同席したいです(^-^)/

17 ■無題

第一線を、猛スピードで走り続けている石田選手に

神様が与えた、休息の時間だと思いますので、心置きなく、ゆっくり休まれて、お大事に なさってください!!(^○^)

怪我が完治されて、元気な姿で復帰される事、楽しみに待っています!!


病院食メニューなのに…写真だと…

鰻が乗っていて…しかも、デザートには メロンまでついていて…
一瞬、'豪華~!'って思ってしまったのは…私だけでしょうか…!?(笑)(^^ゞ

奥さまの 手料理、待ち遠しいですね!(^^)

18 ■怪我が

完治したら、2700のモノマネ見せてくださいね。

19 ■無題

香里園でも言ってた~!

20 ■無題

病院食でうなぎが出るとか珍しいですね~♪(^^ゞ

21 ■無題

ヒットマンスタイルがいいよぉ~(o^-')b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み