ご心配かけてすみません。

家出じゃないです(笑)




ずっと我慢してきた 左肘の痛み

もう限界…。



つうことで、



手術することにしました。


長年、左ジャブを打ち続けた結果です。






これさえなければ、日本初のWBOチャンピオンになれたのに。。。


20年後…たぶん俺は、酒を飲みながら、そう言ってるでしょう(笑)




これで、変なヒットマンスタイルとも、おさらばです(笑)




因みに…パー

手術と言っても内視鏡手術で、大したことはないので、ご心配なく。。。


8月にも試合できる。と 先生は言ってくれてます。グッド!




ただ飯が

photo:01


ペラっぺらの鰻汗汗汗


精がつくのか、つかないのか…。

( ;´Д`)





iPhoneからの投稿