毎日、取材や撮影なんかでバタバタしています。
photo:01



photo:02



photo:03



で、昨日の事なんですが、

こちらのプロモーターが日本食をご馳走してくれるという事で、とても楽しみにしていたんですが、ここでもカメラが同行…。


レストランに向う車内でも、カメラは回り…そして段々話はボクシングと関係ない方向へ


モスクワの交通渋滞はどう思う?

日本の運転マナーはどうか?



日本食レストランに着いてからも、

店内を見てどう思う?

寿司は日本と比べてどうだ?


取材は益々エスカレートしていき


しまいには、





「寿司を握ってくれ!! 」



と (笑)




いやいや!!!!(笑)

いやいやいやいや!!!!!!(笑)


寿司握ぎれ!!!!!!

って(笑)


いやいやいやいや!!!!!!(笑)

握った事ないし!!!!!!(笑)


って、そういう問題ちゃうか!!(笑)





何度も断ったんですが

結局、5分だけで良いからと…



photo:04


寿司 握ったからねパー(笑)


写真ないけど、結構美味しそうに出来たからねパー(笑)


と 昨日は、敵地の洗礼を受けてしまいました。



因みにモスクワは寿司ブームで、日本食レストランがたくさんあるようです。味は普通に美味しかったです。


でも、まさかロシアに試合に来て、寿司握るとは思ってもなかったです。

敵地での試合…何があるか分かりません。



iPhoneからの投稿