窓枠での最後、それとファイナル行けませんでしたがそれほど後悔してない。

思えば現【マジカルパレードビーチ】さんのT.K.O.さんの元のグループ【スピリタスクール】さんを追いかけて来たのが'11年の10月だったかな~?(^^;
その頃は出演者が色々出るイベントって行ったことなかったから、出入口付近で恐る恐る見てたなあ。【Jam9】さんが立ち上げたイベントなのに彼等を認識してなくて(スピリタスクール以外は興味がなかったので)、mixiで遠くのライブ仲間の人が「【Jam9】もいいよね~。」なんてつぶやいてて、
『(東京の方のグループなんだろうなあ~)』と思ってた。
だから、birth!!行き初めて2,3回目で気持ちに余裕が出来て、じっくり演者紹介のアナウンス聞いて
『(えーっ、この人達が【Jam9】なの~?!)』って驚いたのを覚えてる。
今思うと失礼な奴でした。

それからずっと通ってるうちに、他の出演者さんも好きになってイベントそのものが楽しくなってきてたんだね。
話しかけてくれるunitiesさんも徐々に出来て、ライブを見ることが楽しみだけれどもunitiesさんに会うのも楽しみになってきたんだ。

レギュラーbirth‼クルーも色々な出会いと別れがありました。今でもあの子どうしてるかなあ~、歌聴きたいな、会いたいなと思うよ。

そんなイベントを10年も続けて来たことに敬意を表します。たくさんの出会いが(その分別れも)ありました。出演してたアーティストさんのライブにいくようになり、そこからまたひとの繋がりが出来てきて。このイベントがなかったら、仕事だけの生活でつまらない日々を過ごしているだろうなと思うと、、、(>_<)

birth!!ありがとう。出会ってくれた皆さんありがとう。

10年間お疲れ様でした。

また、あなた達に会えるよね?