しんみりと

テーマ:

 今日は本当は別のイベントに行くつもりだったけど、色々あって気分が乗らず、かといって家に閉じこもりきりも考え込んでしまうので、ストリートを見に行くことに。

 
maikanonさんと同じ事務所のKYOKAさんのストリートを久しぶり(2回目かな)。
何気に後ろを見るとどこかで見たことある方が。
COCOAっ子さんでした。久しぶりに会って思わず話し込んでしまいました。
彼等の3月のイ~ラde前のライブも楽しみですね~なんて話して別れました。
 
 
久しぶりに聴いたら凄く上手くなってた。
なんか癒されたよ。短い時間だけど現実逃避できた→逃げるな!
 
それから足を伸ばして一路静岡へ。
前から気になっていた
YU-8さんのストリート
 
 
 
声量が凄くて、なおかつストリートをこなしてるだけあって盛り上げが上手い。カバー曲中心だけど歌詞をしっかりマスターしてて持ち歌のように歌うのには感心しました。
そして、時間の関係でワンコーラスでしたが大好きなシクラメンの「100年初恋」を歌ってくれて嬉しかったなあ。
 
 そして、帰りの電車のお客さんの多かったこと(無事座れたけど)。。。そんなとある1日。
AD

2017~2018

テーマ:

 新年あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします。

 

昨年は自分自身も変化がありましたが、周りにも変化があって驚きました。

 

今年はどんな年になるんだろう?

 

なかなか落ち着いた年にならなさそうですが

 

頑張って進んでいきたいと思います。

 

 

AD

どなた様も

テーマ:

 毎日ご苦労様です。

 

切ないね~。

 

(例えば病気とか)なった人にしかわからないこと。

 

笑顔の裏にそういうことがあったの?って思って驚いたり。。。

 

日々愛情精進努力思いやりですわ。改めてそう思う。

 

AD

ふと

テーマ:

 今日は会社で理不尽な文句言われて頭に来た。

 
イライラしながら帰宅しつつ、何故か初めてライブ行ったこと思いだし、
「(なんであの時ライブ行こうっ思ったのかな?)」って考えてて、
あの時どん底だったなあ~
気分転換に行ってみるかと出掛けたような気がするとか
思い浮べたり。。。
 シクラメンさん
勧めてくれた友人に感謝です。
最初は(ライブなんかって)見向きもしなかったのにって言われました(^^;
 
 
で、今夜も地元で路上ライブあるので行ってきた。
maikanonさん
 
地元にもこうやって音楽が流れてくれて嬉しい。いつか浜松みたいに溢れるといいな。
こんなおっさんでも、来てくれること喜んでくれることが嬉しいです。
少しずつハモリも覚えてきたかな?
なんか駅前の路上っていうと数年前まで(ライブ見に)通ってた彼等(活動休止中)を思い出した。
 
んで帰宅して友人に会社でのこと愚痴ったら
気が晴れた。ありがとね、聞いてくれるだけでほんと助かる。
 
 
 
となにが言いたいのかわからないブログとなりました。
ただ、しゃべりたかっただけです。
 
 
 
 

おありがとう。

テーマ:
昨日で無事55歳になりました。

SNSでお祝いメッセージもらったり、お誕生日プレゼントもらったり、アーティストさんのファンクラブからバースデーカード届いたりまた、アーティストさんのカレンダー購入したら誕生日のところに直筆メッセ書いてくれたりありがとうございました。




いつも言ってるかもですが、後何年遠征できるかわかりませんけど、つながりを大事にしていきたいと思います。それが今の生きてる楽しみなので。

いつか星になったとき、会いに来てくれると嬉しいな。