united musicの若手主催のライブCatchに行ってきました。今回で3回目となったのですが、男性ソロのKIDKAYさんはbirthもそうですが、このライブにも出演してませんでしたf(^_^;)

この日着いたらRYOKO(CLEEM)さんのソロ出演の時で、、、




目を傷めて、初めてメガネをかけての出演。かわいい(*^_^*)
曲は自分で書いたものらしく、いい感じ。最後、感極まって泣いちゃってました。
どうして泣いちゃったのかな?ん~f(^_^;)ちょっと心配だよ。

次はSasiahさん

いつもね~さーちゃん動き回るのでカメラの使い勝手わからぬ俺、なかなかピントが合わなかったけどうまく撮れた。って写真の評価じゃね~(-_-)
なんかすごいパワーアップしてた。楽しそうでこっちもウキウキになるよ。
バラードの“still I'm missing you”もなんか心に入ってくるんだ。

そして、M'uleさん

なんと年末birthを最後に解散だって!!2人のハーモニーすごい好きだったのに残念だよ。(;_;
Mayuさんの
「私はポジティブ思考で、みなさんにいつも元気づけてきたつもりなんですが…。」ってMCが(心に)残った。

яiekoさん(若干27歳 いいのか歳言って)

東京から来られたそう、曲はbirthに何度か出演してるアサイリョウタさんが書いたんだって。。。繋がってるね~。

そしてそしてお待ちかねの
S'oq Mille(ソクミレ=CLEEM MIKU)さん DJ SHIZUKA(CLEEM) 
*砂時計って曲で -feat. AYU from CLEEM




ピント合ってないけどセクシーなMIKUさん、わかります?


これはCLEEMの時のMIKUさん
ね~全然イメージ違うでしょう?俺、unitiesってこと忘れて、父親の心境で
「(露出し過ぎだろう?!)」って思っちゃった。。。笑

そして、さらに特出すべきはDJがCLEEMのリーダーであるしーちゃんこと、SHIZUKAさん。
(CLEEM)メンバーの中で一番小柄なしーちゃん、この日はとても大きく見えた。
直前までのSNSでは不安な事ばかり書いてたのにね(^^)b

ライブ後のunitiesさん達と食事した時にその話したら
「一番高いところにいたからじゃない?(笑)」
「おい、そういうボケはいらん!(笑)」なんて話してましたっけ。。。ヽ(^o^)丿

話はそれたけど
砂時計って曲ではフューチャリングでCLEEMメンバーであるAYUさんも参加

彼女、細身の体からパワフルな声を出すんです。そして、独特の雰囲気と言うか
プロ野球で言う「いぶし銀」の存在。(女の子にいぶし銀なんて。。。f(^_^;)失礼な親父)



そしてメインのS'oq Milleさん
大人の雰囲気で、高音の声で、ステージ狭しと動き回りながら歌ってました。歌詞は彼女の気持ちや
思いに合ったもの。。。(*^_^*)
ほんといいステージだった。輝いてた。Catch後の会場内でunitieさん達と接する顔が、
とてもいい顏で印象的だったね。

ピンボケでゴメン。

トリはMitz04さん

この日はCatchを始めた仲間が卒業発表があったり、参加してないメンバーもいたりで
だけど笑顔でライブを盛り上げようとする姿に胸打たれた。
「Don't worry」はいつも以上に心に突き刺さったよ。

最後全員でCatchのテーマ曲熱唱

次回からCatchのレギュラーメンバーが2組しかいなくて、どうなるんだろう??
寂しいなあ~f(^_^;)

その後、unitiesさん達とさわやかへ

ライブ後のこのひと時が、また楽しいんだよね。



ありがとう浜松