久しぶりのCOCOAのライブに行ってきました。最近イ~ラdeのライブは土曜日、それだと行けないので
日曜日のライブ助かります。この日も先月の静大ライブ以来2度目となる、浜松unities(Jam9&ライブbirth crewのファンの呼称)さんとご一緒に。。。俺よりCOCOAファン歴長いんだよね~。(COCOAさん)当時は浜松にもライブに良く来てたらしい。

Music Net Park 10周年記念祭というイベントで10数組のアーチストさんが共演されてました。

その前にお昼をしようとドリプラへ。そしたら、そこで小園美紀さんインストアライブをやるようで、unitiesさんの話によるとbirth crewのGRVTYの新メンバーRJさんの妹だとか。。。
「うそ~?そりゃ~見なきゃ。。。」
でも、時間があったので食事に。


ランチセットの 天丼とおろしそばのセット¥1000
そばは、こしがあっておいしかった。天丼もイケたし。。。何しろ一人でなく食べるのがおいしい。

でライブ会場へ

なんと彼女中学2年生なんだって!!シンガーソングラーターだよ。
 小園美樹(←クリック)


ギターも凄いうまくて、声も良く通る。凄い子!英語のクリスマスソングも歌ったけど、
流暢に歌ってました。機会あればまた是非聴いてみたい。

それから、お目当てのアーチストさんの出演まで時間があったので
遊園地で観覧車に乗りました。笑
俺はそうでもないけど、unitiesさん10何年ぶりだとか。。。




遠くに三保の松原が見えてました。遊園地横のイベント広場では改造車?の展示会みたいなのが



トナカイ?がマジックショーをしてたり、、、

それから、ライブ会場入りしました。
COCOAの数さんのお母様とお話ししたりして中に
おっくさんのライブから
帽子が昔NHKの「できるかな」だっけ?に出てた【のっぽさん】に似てる?
なんて言ったら
「いや、某unitiesさんに似てる!」笑 確かに。。。

次にCOCOAさん
セトリ
floret
H2O
夕暮れ 今年の1月に亡くなった友人のこと思い出して、辛かった
ラブソング 沁みる~
notes

MCではだいしろさんこの日が27歳最後の日で、どんな28歳になりたいかなって話から
ダンディなって話したら、数さんが「ゲッツ!」とボソッと言ったらウケた。
じゃあ~やってみてよって嫌がるだいしろさんに無茶振り。

いやいやながらもやってました。(^^)b

それから休憩をはさみ
大木サキさん
なんか、沼津オレンジポートと共演してた時はアイドルで推してたのに、
この日は違って大人の雰囲気で歌ってた。数か月ぶりに見たらすごい変わってたよf(^_^;)


yosuさん(左)と(in沼津FMFにて)


大木サキさんブログより(真ん中)
写真じゃわかりにくいけど、大分違うでしょう?
後で話し聞いたら、沼津の教室辞めたんだって。。。納得

続いてunitiesさんお薦めの浜松出身のMOUSHIさん


最近はアコギを聴くことが多いので、エレキは新鮮にさえ聴こえた。
いい感じでまた聴いてみたいと思った。

ら、unitiesさんがCDをプレゼントしてくれましたヽ(^o^)丿

先のCOCOAさん、予定があるとかで帰られたのですが、なんと客席まで来てくれて
挨拶してくれました。嬉しかったなあ~律儀だわ。


MOUSHIさんと
最後の出演者まで見たかったのですが、遅くなるので会場を後にして食事して
帰りましたとさ。久しぶりの楽しい1日となりました。たまにはいいよね?

そうそう、この日の朝三島のグルッペで買い物しようと9時に着いたら、9時半オープンだって
グルナビには9時って書いてあったのに~~f(^_^;)まっ、いいか?