昨日で51歳になりました。(だれだ、まだそのくらいなの?還暦過ぎてるのかと思ったと言ってるのは。。。笑 老け顔だからしゃ~ないが)

日付変わってからすぐにお祝いメッセをたくさんいただき、今年は特に幸せを感じました。

子供達、昔からのネットの友人、ライブつながりの仲間達、大好きなアーチストさん達からも。。。

数日前行ったライブでは(ライブ終了後誕生日)前倒しで、アーチストさんやファンの方々にバースデーソング歌っていただいて感無量でした。なんか急にそういう展開になったので照れくささや嬉しさやらで何とも言えない気持ちでした。

職場では3時の一服の時にみなさんに缶コーヒーなど買って、無理やり乾杯したり…笑

夜は久しぶりに倅と焼肉を食べに行きました。

 なんかこんなに誕生日が幸せに感じたのは記憶にないかもしれません。ネットのおかげでたまにしか会えない友人ともつながってられる、身近に感じることができます。科学の進歩も改めてありがたく思いました。

こんなほんまもんではありますけど、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。(_人_)ありがとう