United musicの第2世代主体のライブ【Catch】に行ってきました。

着いたらちょうど名古屋から参加の鈴木重雄さんの最後の曲でした。

ほんまもんの独り言
新曲だとか。。。少ししか聴けなかったけどいい感じでした。


ほんまもんの独り言

Mu'le (ミュール)のMe'you(ミュー)さん
本人もかわいいが衣装もそう。何となくだけど、声が出てないような気がした。まあ、音楽音痴の俺が言ってるから聞き流して。。。m(__)m 
キミラシク】好きだな


ほんまもんの独り言

KID KAY(キッドケイ)さん
最後に歌った曲が好きだな~。今回はCLEEMのRYOKOちゃんとfeatの曲があったよ。
写真が1枚もうまく撮れてなくて悲しい。まあ、彼女の初ソロライブは見れなかったけど少し見れてよかった。


ほんまもんの独り言

Mu'leさん
歌素敵でかわいい2人。もう少し聴いていたい。


ほんまもんの独り言

Sasiah(サーシャ)さん
なんかこの日は数日前までの体調不良もなんのその、すごいノリノリだった♪かっこいいわ。
3曲かな、カバー曲とかも聴いてみたいよ。


ほんまもんの独り言

GRVTY(グラビティ)TOMOさん
GRVTYに参加する前はソロ活動してたとか。。。
初めて聴いたけど曲もいい感じでかっこよかったぞ。



ほんまもんの独り言

Mit'z04(ミッツゼロヨン)さん
ここ数日SNSなんかで見かけなかったから心配してたんだ。
MCでスーパー銭湯に行って電気風呂に入ってなんちゃらかんちゃらって話がウケた。爆


ほんまもんの独り言

目が澄んでるよね~。Don't worry いい曲だ~♪


ほんまもんの独り言

最後出演者全員で【Catch】のテーマソングを歌った。これもいい感じだった。

2回目のCatch、みんな一生懸命練習や努力した成果が垣間見れました。なので初回の時より、
おどおどした感が無く、普通に楽しめました。これから、進めていくのにCatchならではの企画があるとまだまだ楽しめるし、盛り上がるだろうな~。


ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言

終わってからお手伝いに来てたCLEEMのメンバーとたくさん、話しました。
こんなに話したの初めて。。。ありがとm(__)m

それから、unitiesさんと食事。トークで盛り上がっての解散。ありがとうございました。

ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言


そうそう、次回vol3はなんとCLEEMのMIKUさんがソロで歌うそうだ。こりゃ楽しみだよ。
12月19日(木)浜松窓枠で、、、

本人全然あっけらかんとしてるのがすごいや。年末までお楽しみがいっぱいだ。