数日前のつぶやきで、united musicのCLEEMがK-MIXラジオの出演するってことで
「行こうかなあ~」って考えてた。そしたら、Jam9も出演だって?!

こりゃ~行くしかないでしょ?

思えば公開放送って、TV、ラジオ共に初めて。。。そう思うと妙に緊張してきた。笑

到着したらさらに緊張と言うか、なんだろう?unitiesさん曰くアウエイ感と言うか。。。

ほんまもんの独り言

birth crewのSasiahさんが気がついて「ほんまもんさ~ん!」って手を振って
近寄ってきたんだけど、おそらくものすごく固まっていたんだろうなあ~。
「ほんまもんさん、私誰かわかります?」ってごめんさーちゃん、すぐ返事しなくって。。。汗
なんかしゃべれなくって。。。f(^_^;)

知ってるunitiesさんいて
「ええ~?!なになに?まじ?」って驚いて…(^^)v

すでに番組は始まってて
持ってきたボードに書いてたメッセージ掲げた。

ほんまもんの独り言
Jam9はGiz'MoさんとPrinceY.Kさん、CLEEMはMIKUさんとRYOKOさん

なんだかunitiesさんやcrewさんと話したりして、番組聴いてなかった気がする。汗

最後、 CLEEMの【FLY】がかかってunitiesさんとcrewさんが、birthタオル振り回して
踊っていて参加したかったなあ~(次回は…)

番組終って出待ち。まあ、ほぼ話せなかっただけどぎーさんに会えてよかった。
CLEEMのRYOKOちゃん、話さなかったけど車越しにずっと見つめ合っていた。
嫁に行く娘を見送る親か???爆

それからこの日お誕生日だったunitiesさんを囲んでハッピーバースデーを歌って

ほんまもんの独り言

みんなで集合写真撮って解散となりました。

ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言

で久しぶり「さわやか」に
この日は平日なのに【創業価格フェア】で満席だった。

ほんまもんの独り言

家路についてもずっと幸せな気持ちでいっぱいでした。
こういう【シアワセノカタチ】もあるんだね


.