モンパラワンマン後のアフターパーティーの興奮冷めやらぬまま、というかオールナイトで朝帰りで
沼津到着。車の中で仮眠し、向かったのは千本浜公園。ここ初めて来ました。


ほんまもんの独り言
モンパラTのまま。。。

ほんまもんの独り言
ツイッターでは千本松公園って言ってたが、千本浜公園ですね。
松林かなり長く続いてます。

ほんまもんの独り言
寝そべって撮ってみた

ほんまもんの独り言
海をまじまじ眺めるの久しぶりだ。 眠いけど気持ちよかった

良い時間になったので車を走らせ仲見世商店街に着くとちょうど始まる頃だった。


ほんまもんの独り言

新しい衣装はユニット名に合わせた物かな?
新メンバーでのライブは初めて。。。だけど練習しっかりしてるんだろうなあ、すっかり溶け込んでた。


ほんまもんの独り言
彼女たちのはつらつとした笑顔と、元気の出る歌とても癒される~。



ほんまもんの独り言
この日はメンバー3人?いなかったかな多分。けれども、なんかすごいまとまってると思った。先日の
ネオパーサでのライブの時よりそろってたかなあ~。まあアーケードの中だから音も通るからかな。


久しぶり「タシカナミライ」も聴けてよかったよ~(^^)b

こうして、モンパラ初ワンマンからのモンパラアフターパーティーからのオレンジポートライブ
は終了しました。我ながら元気だな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~