(アフターの)会場に着いたら、Jam9さん一行がちょうど着いてて、なんか久~しぶりに
ぎーさん間近で見たもんだから、思わず駆け寄ってハイタッチしてしまったおじさんf(^_^;)
 アフターは開始時間が約1時間遅れ、日付が変わってました。(-_-)zzzZ

出演者 多分順番は忘れたけどこれだけいたかな?
Eye'Dee
鎖音ActorZ
CRIRIN
クレイジーボーイズ
GRVTY
シュビドゥバ
鈴木重雄
NEXT-STYLE
狂乱アクメ
山田バンド
【一夜限りの復活LIVE】
スピリタス★クール

アフターはパーティーなので、ライブの合間には交代でDJタイム。それぞれの個性が出てます。
お酒を飲める方はお酒を飲んだり、出演者と写真撮影したり。。。(ライブの撮影はNG)

何と言っても、スピリタス★クール!
これが見たくて老体に鞭打ってアフター参加したようなもの。
久しぶりに見たYU→YA(ゆうや)さん、顔が丸くなってました。やはり、病気療養の影響かな。

それでもライブは熱かった。久しぶりなので歌詞が飛んだり、ん???のところがあってもそこは学生時代からの友達同士、うまくカバーしてました。YU→YAさんの声しびれるわ。
なので最近はスピリタス★クールのCD聴いてます。(^_-)-☆
体調を考慮して2曲ぐらいかなあ~って思ったら5,6曲も歌った。

重雄さん、見たかった~!見れてよかった。フォーユー

ほんまもんの独り言
その後テキーラをかなり飲んでたようで、いい気分になってましたよ。

GRVTYさんはDJ●ーさん(Jam9)、出演順を間違えたようで、曲が切れてしまい後ほど再登場となりました。笑
そして、白い衣装のGRVTYの後ろで豹柄の服、キャップしたDJ(Jam9の兄の方)が衣装も目立つのに、動きもそうなのが(俺的に)ウケた。DJが主役?みたいな。。。笑

世界ツアー中の狂乱アクメが凱旋帰国ライブをやったり。。。
山田バンドが【花火(Jam9)】を生演奏し、T.K.Oさんが歌ったり。。。
そして次回のワンマンでは、山田バンドをバックバンドとしてライブを行うかも…楽しみだよ(^^)b

そうして朝が来てお開きとなりました。今回はアーチストさんとはまったく写真撮らなかったのですけど
唯一

ほんまもんの独り言
プリさん(Jam9)と初めて撮りました。ぎーさんは前に一度撮って頂いたので。。。
あとはモッキーさんだけ。

名古屋駅できしめんの朝定食を食べて帰りました。

ほんまもんの独り言
新幹線の車窓から