久しぶりにサクラメントライブ行ってまいりました。と言うのも今月3日ニューCDが発売されたからそれ直接買いたかったからね。
朝余裕ぶっこいて家を出て、そうだ箱根の〖黒卵〗買って行こうなどと浅はかな考えのもと向かったら

なんと一面霧霧霧

すぐあきらめりゃいいものを結局買えずに、1回目のステージに間に合わず。。。ミ(ノ_ _)ノ=3

この日ステージは駅出て右手

ほんまもんの独り言
いつもの路上場所じゃなく


ほんまもんの独り言
駅前から撮影

この炎天下でライブしたんだって(^_^;)←ほらもう汗がこんなに。。。
おまけに本来3ステージだったのに2:00からの分がカットされ(;_;)

スリーアウトストーリーだな

3ステージ目は15:30
なのでマイミクさん達と食事

ほんまもんの独り言
ここ初めて来た。一度入りたかったけど、ひとりじゃ入りづらいから避けてた。


ほんまもんの独り言
海鮮冷麺 ¥800 ボリュームあったよ(^^)b

楽しく談笑して会場へ戻り、CDを購入

ほんまもんの独り言
【sky blue/恋のグラス】両A面 ¥1000

いよいよライブスタート

ほんまもんの独り言
セトリ

1.summer time
2.青い光
3.This is a song for you
4.品川シーサイド
5.sky blue
6.恋のグラス
2ndステージが無くなった分主催者のご厚意で1曲多く歌いました。

のっけからsummer time来た~~!!もう、汗だく。
あとはバラード系の曲でじっくりだったけど、汗が止まらないよ~(^_^;;)

sky blueでは手を振って
ウォ~ウォ~声出して
楽しかった~((o(>▽<)o)) あはっ♪


ほんまもんの独り言


そしてライブ終了後
直さんにご挨拶して

メイトのみなさんにご挨拶して帰りました。もちCDヘビロテ

マイミクさんが作ってくれた俺のサクラメントTシャツ、やっとデビューしました。
白がまぶしかった~(>_<)