あのbirthが初めて浜松から出て静岡市で開催されました。それも偶数月ではない今月。行きましたとも。

会場は静岡インザライフ

ほんまもんの独り言
入り口でbirth crew(出演者)のサイン入り特製団扇をもらって会場へ



ほんまもんの独り言

さすがホール、ステージも広い
今回はunities(ファン)さんの計らいでbirthを初めて最前列で見ることとなりました。(^^)v


ほんまもんの独り言ほんまもんの独り言

なんとトップはギーさん(Jam9)のソロ。DJはMr浜松違った、モッキーさん(Jam9)
ギーさんかっこいい!!


ほんまもんの独り言
Mitz04(ミッツゼロヨン)さん(元CLEEM2期メンバー)
ソロで再出発。久しぶりに会えて感激。帰りにお話できてよかった。ずっと覚えててくれたのがうれしかったな。(スリムになった?(^_-)-☆)


ほんまもんの独り言
KIDKAYさん
久しぶりに聴けました(いつも遅刻だから前半の出演者見れないの。。。泣)
近いと助かるわ(^_^;)
そして最後の曲がなんとなんと
「フューチャリング りょーこ」って紹介して
一瞬「(だれ?)」って思った。

ほんまもんの独り言
CLEEMのRYOちゃんだった!! \(◎o◎)/!


あとでそのこと本人に言ったら
「も~ほんまもんさん、わたしですよ~!!(-_-;)」
って突っ込まれた(_人_) ごめん 笑

ほんまもんの独り言
Sasiah(サーシャ)さん サックス奏者(オリジナルの曲だよ)
最初から見れたのでバッチリ聴けました。
今回からbirth tracksに(ベースとキーボードに加えて)パーカッション、バイオリンも増えてバンド演奏みたいでいい感じ。。。
サーシャさん、ありがと


ほんまもんの独り言
M'ule(ミュール)さん
歌のうまい2人のデュオ かわいくて萌える~~(#^.^#)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..



ほんまもんの独り言
モンスター★パラダイス(略してモンパラ)
身体の大きな2人が所狭しと動き回るから写真撮れなかったよ(^_^;)
T.K.O(タカオさん向かって右)のつゆだく大盛の汗 って牛丼じゃね~~!!##
先の団扇でみんなで扇いであげました。 笑
Eye'Dee(アイディー)さん、声好きだわうまいし。。。
そしてそして今回もひそかに期待してた
ほんまもんの独り言
じゃじゃ~ん!!DJ 鈴木重雄(本業はソロアーチスト 名古屋中心にストリートライブやイベントに参加)さん
「しげお~~!」って声かけると
T.K.Oさんが
「俺しげおじゃね~、タカオだ」 爆

でも重雄さんに先日7月3日に配信された持ち歌【SHIGEO】の宣伝させてましたよ
「しげお、フォーユー!!」も見れたし…(^^)b


ほんまもんの独り言
GRVTYさん(グラビティーunitedの一押し)
なんか見るたびキレが良くなってかっこよさ倍増!!
TOMOさん 内面からでる熱気が熱い
REIさん 笑顔が好き
JINNさん ラップソロが気に入ってる


ほんまもんの独り言
CLEEMさん
なんか一時期 不安な時期もあったけど(birthの)回を追うごとにまとまってきて
この日はすごいよかったんじゃないかな?
ライブも徐々増えてきたみたいだし。。。

ほんまもんの独り言ほんまもんの独り言
この日はDJがどぅんがさん(なるさん、元気かな?)
それとメンバーがtracksを紹介してました。汗びっしょりでみなさんお疲れ様です。ずっと見てました。

しーちゃん この安定感はすごい。いつも気配りありがと
みくちゃん CLEEMとunitiesへの思いが一番強く感じる、だけど畳好き
りょうちゃん 1年経って水を得た魚のように生き生きしてる
あゆちゃん (ライブ)出足はいつも半べそ(笑)、でもそれだけ気持ちが溢れてるんだよね

あとで4人と物販でたくさん話せてうれしかったよ。ステージでいつも見つけてくれてありがと。ますます好きになった。


ほんまもんの独り言
RAYSさん
初めて見ました。まだ、よくわかりません(^_^;)



ほんまもんの独り言
Jam9(6年前にこのライブbirthを立ち上げた)さん

年期が入ってるよ、さすがだわ。そして、彼らを中心とした仲間の絆の強さの毎回感心させられます。
ぎーさんいつもいつも素敵なイベントありがと。



ほんまもんの独り言
最後は出演者全員で

この日は衝動と42,195(共にJam9の持ち歌)を熱唱(ぎーさんが毎回時計を気にしてるのがおもしろい)

最後に物販でアーチストさんに挨拶。
プリ(Jam9)さんが前回差し上げたお土産を覚えててくれて
「おいしかったです」って言われてうれしかったです。


次回9月20日(金)またここで開催されます オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ひょっとして毎月(浜松&静岡)行われるのかなあ~と期待。


ほんまもんの独り言
unitiesさんからいただきましたありがと(_人_)










そうそう初の生「ムリしちゃいかんに」聞けてありがとう(^_-)-☆