この日2つ目となるはずだったライブが唯一のライブとなりました。
毎月恒例のCOCOA(静岡県三島市出身)の沼津イーラde前ライブに行きました。

着いたらだししろうさんいて、軽くご挨拶。数さんはいつも女の子のファンと談笑。だから、この日は最後まで
挨拶できなかったよん♪



ほんまもんの独り言

リハ中 数さん

1stセトリ
イントロ
紫陽花のように
ace(エース)新曲
水色


ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言

写真向かって右手に「タリーズコーヒー」があり、
本日のお勧めのドーナツ買いに行ったら売り切れだった。。。ミ(ノ_ _)ノ=3
MCでだいしろさんが 
「店長が困るくらい皆さん買ってください」って言ってたら
ほんとうに売り切れて残念だった。汗

2st セトリ
雨がやんだら
遠回り
ミラームービー
H2O


ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言

3st セトリ

恵比寿
休日
ラブソング

休日では歌詞を変えてその月の誕生日のファンの方の名前を歌にするんだけど、
なんとだいしろうさんのお母様が今月で、だいしろうさん「(なんだお袋か~)」って顔で
赤面していたのがおかしかった。笑っちゃいました。

3曲目を聞いたらバイトがあるので退散。
たまには最後までいたいよ。。。(;_;)