今日は2013 フェスタ・コスタ・デル・ゴミ IN 千本浜 に参加して、その中のイベント「オレンジポート」のライブを見るつもりだったけど雨のため順延となりました。

なのでcafe cucurucuさんが紹介してくれた「和風創作料理 桐家」へ。
11:15オープンと同時に入店。お客様がいなかったので写真を撮らせていただきました~。

ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
場所  サントムーン駐車場そば。
お店には駐車スペースほとんどないのでサントムーン駐車場利用(無料)

お店のお勧めを尋ねて「本格チキン南蛮定食」を注文。
待ってる間にお客様がちらほら。。。

常連さんや紹介されてきたというお客様ばかりで
「(さすがだなあ~)」ってうなずいたよ。

そうして出てきました

ほんまもんの独り言
じゃじゃ~ん!!
ほんまもんの独り言
野菜にかかってるドレッシングは赤玉ねぎだよ(多分 黒板に書いてあるから)
盛り付けが洋風の盛り付け方だよね。和食のお店だけど。。。
チキンの上にはタルタルソース(これがまた独特の味)
味をどういう風に説明すればよいかわからない。和風と洋風のそれぞれの良いところをミックスした感じ?

だけどうまい!!

また、来てみよう(^^)v





しかし、やっとブログ書けた。書いてるうち眠くなって断念、今日になったよ