カフェcucurucuさんで行われたイベントに参加してきました。
 
日本の戦国時代、武田・今川・北条氏が覇権を争った静岡県東部の戦国時代についてお話しです。

400~500年前、沼津・三島・裾野・御殿場辺りは常に戦場と化し、極端に言うと1年単位で国が違うとか

食のために隣国を襲撃する 的な要素もあったとか。。。

そのため、今じゃわからないような小さな城跡が到るところにあるんだよね。知らなかった~(^_^;)

だけど、1/3位寝てたような。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ.. m(__)m

 次回は7月10日(水)【日本とロシア】3部昨の1回目

帰りにいつもバイト帰りに寄るコンビニに寄ったら、

お気に入りの店員さんいて

プリペード勧められたので作りました。

バイト帰りに寄ってるの覚えていてくれて「よく来られますよね~?」って

そういうの嬉しいよね。