メジャーアーチスト【Jam9】を全国配信する目的で設立された音楽プロダクション/レーベル〖united music〗が定期で行ってるイベントbirthに行ってきました。

 着いたら「アサイリョウタ」さんのライブでした。

次は初めて見るT.K.Oさん(スピリタス★クール)の新しいユニット
モンスター★パラダイス(略してモンパラ カピバラじゃないよ)これ見たかった。。。
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
Eye'Deeさんと組んでるよ。Eye'Deeさんも身長高いのだけどT.K.Oさんと並ぶと小さく見える。
最後の曲“もしも”はやばかった。T.K.Oさん、おばあちゃんが亡くなられたのにこのライブにきてくれたんです。歌詞がなんだかおばあちゃんに捧げてるように聴こえてジ~ンときました。

CLEEM
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言

この日はなんだか安定してたね。ん~大人の女性って感じ。みんな楽しそうだった(^^)b

メンバーと何度も目が合って…うんうん(^^♪
ステージパフォーマンスも毎回進化してよかったよ。立ち位置が変わるので全員を間近に見れてありがと。

大御所Jam9
彼等がこのライブを始めたそうなんです。最初は十数人?とかいなかったらしくて、それが
今では平日なのに200人以上集まることもある静岡県最大のイベントになったんだって。すごいよね。
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
今日は久しぶりにゲスト参加してくれました。やっぱ会場内の盛り上がりがハンパないよね。
モッキーさんが髪型変わって
ワイルドになってた!!(゜o゜) しゃべらないとちょっと怖いかも。。。笑

BRIDGET
$ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
久しぶりで楽しかった。やっぱダンスすごいや!

トリは
GRVTY
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言

先日ハートランドで見たときより急激に進化してた。
ダンスパフォーマンスがすごい圧倒された。すごい練習してるな~。
今united musicの一押しアーチスト。CDデビューを果たし、ライブの数も増えてみんなの目に留まること間違いないよね。

エンディング
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
$ほんまもんの独り言
プリさんは何を撮っているんだろう???笑

GRVTYの曲(フューチャリングCLEEM)で〆

それから、物販のモンパラさんの所に行ったら鈴木重雄さんやBRIDGETのボーカル方が自分たちの物販もあるのに手伝っていたのに感心した。CDとタオルゲットしてモンパラメンバーにサインしてもらい握手。2人やっぱおおっきい!!笑

最後GRVTYさんのCD購入。ハートランドのライブで約束していたからね。
お話ししたかったけどファンが詰まっていたので軽く会釈して離れました。だけどREIさんが満面の笑みでありがとうございますって頭下げていたのが印象的でした。
$ほんまもんの独り言


unitiesさんと談笑したりして窓枠を去りました。で創業価格フェアだったので

$ほんまもんの独り言
うまかった~♪



次回のbirthはなんと奇数月なのに行われて、しかも初の静岡市開催!!
みんな見に来てください!!