旅人様の好きなモノ

1に地元、
2に後輩、
3に自分、
4に女子、
5にたかお。 ん~岐阜じゃなくて?。。。(^_-)-☆

ってライブに行った人しかわからないネタでスタートごめんm(__)m
ということで旅人さんの好きな岐阜県の南の愛知県名古屋市に行ってきました。

400㎏(フォーハンドレットキングス)のホルモン山田(T.K.O)さん主催のイベントです。

これにunited musicからCLEEMとGRAVTY、他にも知ってるアーチストさんが多数出てる。
なかでも今回CLEEMを見たかった。

ちょこっと道に迷いながらも会場に着いたら、入り口付近に大きな体のT.K.Oさんいた。こういうときはすぐ見えるから助かるよ(^_-)-☆他にもなんと CLEEM、Giz'MoさんにGRVTYが。。。\(^o^)/

 「こんにちは~」ってT.K.Oさんに声かけた。

\(◎o◎)/!その場にいたメンバーみんなのリアクションが(^^)b やったね。

でも、久しぶりに皆さんの顔見たら感無量になってうまく話せなかった。

と言いながらも恐る恐る写真だけ撮らせてもらいました。


ほんまもんの独り言
撮影なんとGiz'Moさん


ほんまもんの独り言
撮影 エンジニアまややさん(お誕生日おめでとうございます)
ちょうどライブのMCの練習してる時にお邪魔してごめんなさいm(__)m
でも気さくに撮影に応じてくれて恐縮しました。


ライブは撮影禁止だったのでこれが唯一の写真。
しかし、ぎーさんとT.K.Oさんと撮るの忘れた(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..
なので昔の写真で
ほんまもんの独り言

ほんまもんの独り言


会場に入ってステージにかなり近いところに行ったら
知ってるunitiesさんいて俺の顔見てやはり\(◎o◎)/!すみません、子供みたいな親父で。。。m(__)m
今回名古屋なのでアーチストさん然りunitiesさんも、平日にまさかほんまもんが来るとは予想してないだろうと思い内緒にしてたよ。
したら来ないと思ってたunitiesさんも来て
\(◎o◎)/!「なに来ないじゃなかったんですか~?」って逆に驚かされた^^;

ライブ始まっていよいよCLEEM
久々のCLEEM 圧巻だった。まず衣装が新しくなってセクシー度アップ!!

ほんまもんの独り言
CLEEMブログ より)
なんか改めてみたら露出多くない?(^_^;)

でもライブ中はメンバーの顔ばかり見てた。ライブの様子やセトリは彼女等のブログを見てくださいね。
全体の動きやそれぞれの表情見て、よかった~って実感に浸ってました。
マイクの調子がいまいちなのかMCが聞き取りにくかった。MCも楽しみなのに。。。(^_^;)

順番忘れたけど
鈴木重雄さん(鈴木重雄さんブログ
なんかね~曲の歌詞がありふれた日常とかでメロディーも入りやすく、そして振付とかが斬新だった。
unitiesさんだったかな~ツイッターか何かで彼のパフォーマンスがすごいとか書いてあったので気になってた。
確かにインパクト大だわ(^^)b

GRVTYさん
近くで見るの初めてで前のbirthで見たときよりすごいまとまってる。やっぱライブ重ねてるだけはあるよね。
CD、birthのとき買うから。。。(^^)v

Giz'Moさん
オリジナル曲かな~。ぎーさんのソロもちろん初めて聴いた。かっこいい~!!
「今日(ぎーさん)初めて見たよ~って方?」って聞いたので
手をあげたら
突っ込まれた。 ((o(>▽<)o)) あははっ♪

Eye'Deeさん
2曲3曲しか聴けなかった~(;_;)
会いたいが聴きたかったなあ。いい声してるわ。

そうして電車の関係で帰ることに。。。
出入り口にいたCLEEMメンバーと握手して
やっぱ来てよかったって思った。
こんなおじさんだけどアーチストさんが来たことを喜んでくれてそれだけでもうれしい。

出会ってくれた皆さん、ほんとうにほんとうにありがとm(__)m





























余談だけど
沼津駅近くの駐車場に停めてある車に向ったら
そこの道路寄りのブロック、しかも街灯の下に駐車してた車。エンジンかかってるから
寝てるのかなあと思ったら助手席で若い?男女が♂●※◆♀┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もっと隅の暗いところでお願いします。いくら人通りがほとんどなくても道端ですよ。やれやれ(^_^;)