バイト23:00までやってからのアップなので眠いです。汗

オレンジポートライブ行ってきました。午前中仕事出て午後から現地へGo!!

 画像アップでドド~ン!!流しちゃうね
ほんまもんの独り言
まずはAR'Z
前で見ようと思えば見れたんだけど、結構熱心な俺と同年代のファンの方々が最前に行かれていたので
あえて後ろから見ました。なので写真がうまく撮れてなくて…汗

う~ん、なかなかいい感じだったよ~。
衣装も定期ライブの時と変わった?(忘れた)
そういや~定期ライブ、これからずっと日曜18:00~に変わったんだ~~~~~!!(;_;) 見に行けない!!

ほんまもんの独り言


って話はそれたが。。。

ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言
【タシカナミライ】の歌詞で

「大切なことは自分と向き合うこと 確かなモノなどどこにもないけど…」ってとこで不覚にも
泣きそうになった(^_^;)
ちょっと最近色々あるもんでなんだか心に刺さった。

ありがとm(__)m

曲の途中、会社の人と家族に出会った。(COCOAファン)
「え~?!何してんの~?」
「うん、沼津のご当地ユニット。なんか曲が良くて見に来てるの」
「へ~そうなの?」
「うん、COCOAのライブ見に行って一緒に出てたのでそれで知ったんだ」
なんて会話したりしてバイトがあるので帰りました。

定期ライブ行けないのは残念だなあ~。時にはバイト休ましてもらうか?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..