恒例のイ~ラdeライブ行ってきました。今日は午前中仕事して早目に現地に着いて2人ご挨拶。
数さんはライブの案内板を書いてました。

ほんまもんの独り言
ほんまもんの独り言
誤字脱字はないですよね?(^_-)-☆

椅子が空いていたのでそこでリハの様子見てました。

時間が迫り、椅子から立ち上がり少し後ろの方へ。
やっぱ、どのアーチストさんのときもそうだけど立って見ないと気持ちがノラないからさ。

ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言

この日は最初からお客さんが多いように思えた。いつもなら(ライブ)始まってから徐々に増えていくんだけどいい感じで集まってくれました。

ほんまもんの独り言

1st セトリ
春風(新曲)
うそつき
未完成な2人に捧ぐ
キミのうた
【うそつき】と【未完成な2人に捧ぐ】は好きな曲だよ。

新曲の春風は先の『歌が生まれる日』ライブVol3で発表された曲。旅立つ子供に贈るメッセージのような。。。(*^_^*)

1st終わって俺の前で見ていた女の子
『(オレンジポートの渡邊みみさん?じゃないかな?)』と思い
話しかけてみた。
そうだったよ。来週のオレンジポートのライブの話とかした。行きたいけどなあ~(^_^;)
メンバーの顔と名前全然覚えてないからね、数人しか。。。汗
この子は先日のyosuさんのBiviでのライブの時にも来てたからちょっと覚えてた。

2st セトリ
シャンディガフ
マジック(新曲)
ラブソング
H2O

CDに入ってないシャンディガフ。出足の2人の口笛の所なんかいいね。
H2Oアップテンポでノリがいい。
 MCではだいしろさんが休憩のとき、トイレに行って用を足していたら隣に俺ぐらいの年齢のおじさんが来て
「おお!COCOA!」って握手を求められて。。。(用を足してるときですよね~?汗)
ちょっと躊躇して、それでも拒否するわけにもいかず考えた末、ハグしたそうです。おじさん、びっくり!!
会場 大爆笑!!

ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言
3stの前に素振りの真似してるだいしろさん

休憩中、唯一のCOCOAファンの顔見知りの方とお話しした。この日はだいしろさんのお母様も来られていて
初めて見た。だいしろさんお母様似だわ。いつも必ず来る数さんのご両親、この日は(数さんの)妹さん、弟さん?も来ていたようだ。

それにCOCOAのライブではお初かな?沼津unities(Jam9さんのファンの呼び名)ともちょっとだけお話しした。

3st セトリ
マリー
遠回り
シーユーアゲイン

ここまで聴いてライブ途中だけどバイトがあるので2人に手を振ってお別れしました。

やっぱイーラdeライブ落ち着くわ(^^)b

また来月も行けるといいな。 このライブ、12~13曲も聴けるんだyo.。お得だと思いません?
是非お越しくださいm(__)m


ほんまもんの独り言 ほんまもんの独り言