今日は明日給料日だけどバイトが入ってて、振込とかできそうにないかもと思い気持ちは嫌なんだけど貯金からおろして払っておこうと銀行に行った。
もしやと思い残高確認すると

「おお!!ラッキー!!もう(給料)入ってる」
そううちの会社個人経営なのでその点が優柔不断なのね。いつだかは給料日なのに昼過ぎても入って無かったり。。。汗(日延べすることは無い)
だけど今月はラッキーでした。

 なので振込済ませ向かったのはcafecucurucu(ククルク)
ひさ~しぶりに来た。本当は今月バルセロナcafeテーマにしたイベントやってる時に来たかったのだけど折り合いが合わずやっと今日なのでした。イベントは終わってて展示物もなく寂しい感じでしたがククルクさんにも会えたし、外食できて満足。


ほんまもんさんのブログ ほんまもんさんのブログ

続いて行ったのは自宅そばの「呑んき」
ここでは生2杯と手羽餃子をいただいて帰宅。そんな夜でした。
ほんまもんさんのブログ