行ってきました大阪通天閣。

いや、マイミクさんに誘われてSDD(STOP! DRUNK DRVING)飲酒運転防止プロジェクトに行きました。
シクラメンが初出場するのでそれが一番の目的でした。

折角大阪行くので足を延ばして兵庫に行こうかと考えたけど時間的に無理なんで諦めました。
そこには携帯HPやってる頃からの知り合いがいるから初めましてしたかったんだけどな~。
また、次回にするってことで。。。

 通天閣のオープン時間まで間があったのでラジウム温泉の銭湯に行きました。気持ちよかった~朝風呂。
それから通天閣に上りビリケンさん観察して(どこを?)純と自分にお守りお土産として買いました。

それからライブを見て夜行バスの時間の関係でマイミクさん3人でマックで食事して解散しました。
夜行バスで伊豆に戻りそのまま仕事っていうハード ん?はーど?

げ~~っ?!ばーど様大阪におられてたんだっけ?!(^_^;)

すみませんm(__)mお寄りしないで。。。

って話がそれましたが夜行バス~夜行バスの超ハードスケジュールでしたけど最近もやもやしていたので
いい気分転換になった楽しい一日でした
ほんまもんさんのブログ