手作り週間♪ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

今日は家にあったあまり布でバックを作った~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-91cbe4c6a3c9b82b5df348106d972ed730a8.gif自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-xbssnfeotxafggc.gif
 
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100603_0027~010001.jpg
最近雑誌の付録でこんな風なバックがついてて
かなり使えるんだけどもうちょいだけ大きめが欲しかったのです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnhk0039.gif
まだできたてで使ってないから使うの楽しみ~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-image1.gif
 
まあ厳密に言うとまだ完成はしてないのですが…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnhk0044.gif
あと見えてないけど中の後処理をしてないのですが…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-01_02_15_14000695.gif
また暇なときに自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-b83fbbe09f1a3f60b148e923f098b037.gif
 
 
明日も1日HAPPY自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-200909142016570001.gif